【乃木坂46】次アンダーから選抜行くのてれさとアルノぐらいじゃないの?

670 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 11:19:48.49 XbW+1xfza.net
次アンダーから選抜行くのてれさとアルノぐらいじゃないの?
673 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 11:23:05.90 ldedulWRr.net
アルノがいけるならなおなおもありえるでしょ
674 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 11:25:00.37 XbW+1xfza.net
あと黒見がお試し枠であるかぐらいか
678 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 11:39:35.08 jLVXG2EXM.net
選抜は林とテレパン上がって松尾佐藤下げかな
680 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 11:41:57.88 4zkXaUUea.net
今の林上げても叩かれるだけだぞ
739 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 12:59:47.85 Q5bh/Io+M.net
>>680
全完売してアンダーに行ったのに叩く奴はただの馬鹿だろ
681 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 11:44:50.16 cQcdSWlea.net
今のアンダーから選抜入れて文句出ないの瑛紗くらいだろ
それでもゼロって事は無いだろうが
682 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 11:46:28.25 63CQV74F0.net
麗乃が舞台での活動を評価されて初選抜もあり得る
693 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 12:14:18.68 myQ08zSTa.net
32のやり方見て33になったら劇的に良くなるとは思えないからな
初選抜候補一番手のてれぱんも大学との兼ね合いがあるし運営も頭も悩ませてるだろう
820 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 14:13:04.60 2fqrYMrw0.net
ucご褒美も合わせると林は次回選抜復帰やな
822 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 14:15:38.54 myQ08zSTa.net
>>820
アンダラの裏側動画見ても林を選抜に戻したいんだろうなーってのは感じたね
あとは本人がどこまでやれるかでは
829 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 14:26:29.98 WKuMdq/1M.net
林がミーグリ売れだしたな
Mステで新規を獲得したか
833 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 14:33:45.47 ClhN8vuP0.net
>>830
さとりか増えなかったのか
林、葉月、黒見のヲタクは頑張ってるね!
842 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 14:51:09.97 AN75obqba.net
10次になってから完売ついても選抜への影響なし
てか松尾はアンダー時代より売れなくなって絶望的だな
普通は選抜ご祝儀があるものなのに
843 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 14:51:54.99 ClhN8vuP0.net
ジーンの完売表

847 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 14:54:49.35 jpbdXt6C0.net
代打センターとか優遇されるにも程があるので
次かは分からんけどソコソコ完売出してると近いうちの選抜復帰は十分有り得る

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。