【乃木坂まとめ】生駒叩きに参加する気はないが握手会休んだ次の日に畠中と飲んでたのはちょっと軽率だったような気がする

470 :君の名は 2017/09/29(金) 11:17:30.76 V/Ri4ZIN0.net
生駒叩きに参加する気はないが握手会休んだ次の日に畠中と飲んでたのは
ちょっと軽率だったような気がする
昔からいろいろ言われ続けてきたが最近立て続けに握手会欠席するようになって
生駒の中で張り詰めてた糸が切れたような感じ
480 :君の名は 2017/09/29(金) 11:21:29.61 bYrdNd2Ua.net
>>470
ドルヲタは露見しないことはなかったことに出来るから
あれは畠中が悪い
ドームから出禁だな
501 :君の名は 2017/09/29(金) 11:33:07.10 SeR1wADj0.net
>>470
三年ぶりくらいに久し振りに会うことを「飲みに行く」とは言わないでしょ
会って話して元気になることをそこまでネガティブに捉えるのは意地悪すぎるよ
517 :君の名は 2017/09/29(金) 11:37:57.42 7z8l7u4u0.net
2期生マウス
琴子、伊織、蘭世、北野で3期生マウスとかフルボッコよ(´・ω・`)
523 :君の名は 2017/09/29(金) 11:40:40.92 wKBPi3qj0.net
>>517
絢音…
531 :君の名は 2017/09/29(金) 11:46:15.11 7z8l7u4u0.net
>>523

絢音ちゃん これくらいの髪がいい 最近イマイチじゃね(´・ω・`)
546 :君の名は 2017/09/29(金) 11:52:53.74 wKBPi3qj0.net
>>531
お前らときいちゃんがこけしとか言うから

2期ver作るとBBAが入るのか気になる
人気でいうなら確実に入るけど想像するだけで笑えてしまう

552 :君の名は 2017/09/29(金) 11:58:46.44 7z8l7u4u0.net
>>546
まいちゅんはネタ担当として有能ですな(´・ω・`)
561 :君の名は 2017/09/29(金) 12:01:25.16 HEoe/ds/0NIKU.net
>>531
あああ・・・・カウィイイ
チュウしたひ・・・・・

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。