thumbnail

【乃木坂46】いまさら保護色振替キター

675 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:03:08.01 ZfEiSTftd.net
いまさら保護色振替キター
677 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:03:27.65 L0U/HKHfa.net
ついにあの全握券が再利用できるのか
678 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:03:46.36 fru3EPQsr.net
保護色の全握券ワロタ
そんなのあったなw
ちゃんと保管してた人よかったね
679 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:03:47.03 a4SEsDnU0.net
まさかの保護色全握券振替がきたのか
引っ張り出さないと
685 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:05:34.26 MLlMfU7K0.net
おせーよ
688 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:06:20.88 BB6bU9T9M.net
最後まいやんと握手したかったな
690 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:06:56.90 AtvWz4ENp.net
デジタルチケットか
無駄にはならんくてよかったね
694 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:08:23.17 ppiQcrYSd.net
3年前の券でしかも送らんといかんのか…
698 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:09:35.24 eSd9FNm9a.net
なんでこのタイミングで振替なんだろ…
720 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:17:41.11 L0U/HKHfa.net
>>698
なんで2月いっぱいまでなのかも気になった
3月にデジカメチケットが使える32nd曲が来るのかなと
700 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:09:58.31 BuHXH8A0.net
デジタルチケットって、今後の全グリとかに使用できるってことか?
705 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:11:49.59 CQBCPixZp.net
>>700
たぶんそういうことよね
いつでも使えるシリアルコードがもらえる感じかな?
706 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:12:28.61 TNxqUI3cd.net
デジタルチケットにするのに郵便で一回送るとかいうアナログなのがやばいなw
715 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:15:21.65 Egiks4gAp.net
>>706
昔の握手券はシリアルコードの記載がないからなぁ
707 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:12:36.00 UvLlVxJ70.net
3年の間に飽きちゃって振替のニュースにも気付かない人結構いるだろうな
712 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:14:15.46 L0U/HKHfa.net
>>707
保護色全握って言ったらまいやん卒業前に買った人が大量にいたはず
もう離れてる人もいそう
764 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:53:37.36 NfyHNVwQr.net
>>707
俺に乃木坂を教えてくれたまいやん推しと桃子推しの友人はとっくにオタ卒しましたね…
713 :乃木坂んご 2023/01/05(木) 12:14:15.79 ODzg2Z0rp.net
保護色か 懐かしいな
保護色の全握は千葉マリンスタジアムでやる予定だったな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。