thumbnail

【乃木坂46】立ち見がある

68 :乃木坂んご 2023/02/10(金) 13:04:48.65 PPBtZCtO0.net
立ち見がある
71 :乃木坂んご 2023/02/10(金) 13:06:30.49 skh4RIQta.net
ステバ見切れはまだ売らないのか
79 :乃木坂んご 2023/02/10(金) 13:08:59.63 Wtm5+P6zp.net
声援有りだから入場者数を絞ったのか
82 :乃木坂んご 2023/02/10(金) 13:10:07.33 GtvPdFltd.net
>>79
絞ってないよ
フル
89 :乃木坂んご 2023/02/10(金) 13:13:55.25 Wtm5+P6zp.net
>>82
ステバと見切れが無いから人数を絞ったかなぁと思って
2019年の横アリ3daysのときはステバと見切れもあったような
117 :乃木坂んご 2023/02/10(金) 13:26:40.44 l6IMLvhQ0.net
SOライブは立ち見も見切れもステバもあった
132 :乃木坂んご 2023/02/10(金) 13:42:17.43 xCxfXnA70.net
2ndと同じでセンターステージ構成だと見切れもステバもないよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。