【関連】【超絶悲報】全坂道番組がひっそりHuluに負ける

1 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:45:58
サーバーダウンでトレンド1位
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:46:45
この時間にこんなにHulu見てたやついんのかよ
そりゃ地上波なんて見なくなるわなw
10 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:53:01
>>2
いや、日テレドラマ「3年A組」の特別編が公開されたからだろ。
うわべの情報だけですぐにネットに書き込む、お前みたいな奴が見るべきドラマ。
11 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:53:35
>>10
だからそれ、見てるってことやん
15 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:54:51
>>11
正論ツッコミワロタ
4 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:47:48
てかけやかけがまたひらがな推しよりツイート数少ないw
7 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:49:50
>>4
ツイート数じゃない
タグを打った数でしかない

#ひらがな推し
#乃木坂工事中

これらは一つの名詞
間違いようがないけど

#欅って、書けない?
#欅って書けない?
#欅って、書けない?
#欅って書けない?
#欅って、書けない
#欅って書けない
#けやかけ

色々ありすぎて分散するし
そもそもタイトルが長すぎて実況中にいちいちハッシュタグ打って書き込まない
数字はあくまで#付けて書き込んだ数であって番組ついて実際に書き込まれた総数ではない

9 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:52:22
>>7
んーなこと言ったら「乃木中」「工事中」とか「がな推し」「がなおし」もあると思うぞ
26 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 02:17:23
>>7
ハッシュタグに句読点や疑問符は入れられない
5 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:48:33
毎週日向>>けやかけになってるのが当たり前になってることに危機感覚えるなあ
6 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:49:34
3年A組のhulu特別版のせい?
16 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:56:50
>>6
まあ他にも見てるやつは大勢いるだろうがそれがメインで鯖落ちだろうな
そんなので落ちるなら貧弱にも程があるがw
8 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:51:52
けやかけwwwwwwwww
13 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 01:54:04
>>1
乃木中って他2番組より3〜5倍多いのか
知らんかった
24 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 02:08:20
けやかけヤバいな
減りすぎ
25 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 02:13:17
後ろの番組のひらがなに大差で負ける
けやかけ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。