thumbnail

【乃木坂46】乃木坂スター誕生の夕刊のテレビ欄「涙の最終回&マル秘発表」になってる終わると見せかけて新シリーズ?

124 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:15:52.99 sn8/iG/50.net
乃木坂スター誕生の夕刊のテレビ欄
「涙の最終回&マル秘発表」
になってる
終わると見せかけて新シリーズ?
128 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:17:35.05 cLREQwcmp.net
>>124
乃木スタLIVE開催だろうな……
130 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:18:26.18 xmI08QXk0.net
>>128
やりすぎぃ
129 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:17:41.87 XU3Sez+Q0.net
どこへでもスキッツでも良いから続けて欲しいよね
どこへはライブとかできないからないかもだけど
140 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:21:37.48 KIGguD7jM.net
この時代に歌番組でイベント、グッズまで出来たの凄かったけど終わらせたら復活させるのは難そうだよな
141 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:21:47.63 Y7JibLwhd.net
>>124
4月から乃木坂どこへ2来るー?
159 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:43:17.27 +qiHET5ta.net
ドラマといえば5期生が去年都内で目撃されてたのは何だったんだろ
163 :乃木坂んご 2023/02/06(月) 20:48:20.32 4DvViIcUd.net
ドラマは日向坂がよくやってたけど、もしやスタ誕の枠でやるかと。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。