thumbnail

【欅坂46まとめ】【脱欅】柏GK松本健太「もともと欅坂46が好きだったんですが、乃木坂のライブも興味本位で行ってみたらハマってしまいました」

1 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:06:54 mW6UqtPV0
【#おうちWEEK】逆オファー実現! 柏GK松本健太が『愛する乃木坂46のセトリをガチで組んでみた』〜家での時間を楽しもう〜

http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20200506/1066701.html

(1)乃木坂46を好きになった理由と、魅力を教えてください!

「もともと、欅坂46さんが好きだったんですが、乃木坂46さんのライブも観てみたいと興味本位で行ってみたらハマってしまいました。
ルックスや内面の美しさもすごく魅力的ですが、ただ『かわいい』『綺麗』なだけではなく、テレビやラジオで活躍、モデルで活躍、女優で活躍、といったように多才なメンバーが多いことが魅力だと思います」

2 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:07:55 JUAadlTzd
>>1
こういうの今まで逆だったのに何故
32 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:50:39 JQwpG65K0
>>2
割と初期から欅入り口にして乃木ヲタ増えてたろ
3 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:09:24 mSPPiBdd0
欅さんが活動してないからや
4 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:09:54 xP5RrzQYd
今や残骸だしな欅は
7 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:14:22 Ih1wJjm70
供給が無いなら当然の事
8 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:16:08 j3ZvU7hap
こういうオタ結構多いのよな
面白のは欅はオタ卒するの早いから乃木坂に流れた後は欅なんかに興味がなくなる事
10 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:17:00 BNfXLmZo0
今回と東京ドーム配信キッカケで向こうに行く奴10人くらいはいそう
14 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:22:33 Ns+wifIC0
帰って来なかった調査団員
17 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:24:47 lkNgDM5D0
こういうのって裏切りじゃないんですかね?
20 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 21:32:39 JCiOa7jja
>>17
裏切ったのは欅の方なんだよなー
40 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 22:03:14 il1dmlHra
オリ田嶋もねる卒業で日向に乗り換えたんだよな
43 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 22:43:20 JQwpG65K0
>>40
ねる好きだった奴がねるのいない欅に魅力を感じるわけがないしな
51 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 23:09:17 w1TS7VSU0
あんな口パク見て何が楽しいんだろうな
52 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 23:14:53 bfYldsah0
欅は口パクすらしないもんな
54 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 23:20:47 kkj0yCQG0
日向坂だったらケヤカスがはっきょうしてしまうところだったな
乃木坂でセーフ
76 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 03:00:33 ZWBuy9yhd
あの暗黒舞踊でどれだけの失笑を買ったことか…
78 :乃木坂んご 2020/05/07(木) 03:17:29 aVk05vy7r
いいニュースなさすぎるもん
そら離れるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。