thumbnail

【欅坂46まとめ】【速報】 2020年3月最新アイドル格付け発表! 欅坂46のオワコン化がヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

2 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:40:23 OUjGfcyE0
だって週一のけやかけ以外に活動実態がないんだもの
3 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:41:11 fBBWBWJj0
そりゃ平手のせいで1年以上活動してないもん
5 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:41:42 d5dFArC+r
客観的に見れば活動停止中の欅がオワコンなのは当たり前だけど、3月上旬からMステで皺石アピールしまくって1位になれないトップアイドルヤバくない?
7 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:45:45 4EUxwW8e0
再生回数しか取り柄なかったのに
9 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:46:50 dXN+zwGsd
日向の急落っぷりが欅に似てるな
やはり血は争えないか…
11 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:49:48 UdLHHraid
全然終わってないじゃん
露出しまくりの妹と一年休んでる状態でほとんど差がない
12 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:55:59 pxEiCuWN0
>>11
ポジティブだな、お前(^_^;)
14 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:57:58 pxEiCuWN0
豆柴こんなんかよ
橋本から平手に行ったSOLの枠が乃木に帰ってくると思ったらこんな奴らにいくのかよ
残念だわ
15 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 15:58:57 L6YGj4Hhd
比較するのはおかしくね?
そりゃ3月にあれだけ新しいMV公開しまくれば3位にはなるだろう逆に日向はやばいかもね
IZ*ONEは2月にカムバックしたから先月だと圧倒的1位だろうね
17 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:04:30 UqvAadgb0
>>15
確かに比較するのはおかしいが、それ以前に(相対評価でなく)絶対評価として欅がこうなってしまったという事実を重く受け止めんとな
こうなった理由はもちろん活動実態が無いからだが、欅のヲタはその「活動してない」という現実をもっと深刻に受け止めんといかんよ
18 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:06:03 L6YGj4Hhd
月当たりの再生回数なんて新曲出せば増えるに決まってんのに何の意味があんの?
20 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:07:37 R8MnJUN/p
>>18
だから「新曲を出せてない」というところにフォーカスを当てろよ
23 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:09:03 L6YGj4Hhd
現断トツトップ人気のベリサが個人配信視聴者数で日向の下位メンに負けたのは衝撃的だったね
ほんとに死に体
24 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:10:14 FQtjtfyoa
平手の出てないMVじゃ再生数も今後はガタ落ちなんだろうな
30 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:15:37 /JAI2JOZp
再生数の欅坂とは何だったのかww
32 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:18:17 zrrP5KdL0
I seeという明るいニュースあって良かった
無かったら悲惨だった
34 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:19:15 UsJwPSc0a
さすがに1年も新曲出さないとこうなるわな
そして次の新曲にはもう平手はいない
いよいよ終わりだろう
35 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:21:12 sAG3fix9M
むしろ欅すごいってなりそう
37 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:21:59 rNa7mCwyd
欅は実質活動休止中だからね
39 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:23:57 L6YGj4Hhd
欅は未だにサイマジョが年間だし
そっちの方がヤバいんじゃねぇ?
45 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:26:48 dXN+zwGsd
>>39
ヒット曲ゼロの乃木坂よりマシなんじゃね
62 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 17:22:08 rP9YOZzD0
>>45
サイマジョもヒットしてない
42 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:24:31 TUlDKjkM0
欅がオワコンなのはわかるが一番ヤバいの日向だろ
50 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:33:45 M3F5sS6zd
再生数とか言い出すとAKB48の指原センターが別格だからな
誰が再生してるんだあれって感じ
52 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:35:14 NOqn0vXfa
>>1
まあ欅はしょうがないだろ
「まだいたの?」状態だしさw
53 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 16:36:17 OQ3RElmWp
欅って曲だしてんの?
61 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 17:13:55 rP9YOZzD0
新曲出てないのに日向坂とほぼ変わらない欅
67 :乃木坂んご 2020/03/27(金) 17:51:28 WZbMdTkWa
たぶん、日向坂は落ちていくだろうな
これといった売りがないから
日向はAKBと似ていると言われてるが、
AKBのほうがパフォーマンスもビジュアルもマシだと思う
歌番組での露出も少なくなってる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。