【欅坂46まとめ】【悲報】 文春オンライン「欅坂46、改名に納得しない複数のメンバーが卒業します。」wwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:01:41

メンバー 曰く

今までの自分たちの活動を 
否定されたみたいで受け入れられないメンバーが
運営に卒業を申し出てる

文春オンラインより VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:05:36
改名に納得云々より将来性がないんだから別の道を探すんだろ
5 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:07:26
一年前から恋愛してたんなら改名関係無くない?
6 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:07:30
看板はずして戦える奴まだ居たっけ
9 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:10:22
まあこれは運営も折り込み済みやろ
厄介払いが改名の目的なんだから
10 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:10:42
なんかの雑誌に書いてあったな 一期生を切るための改名だって
11 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:11:32
むしろなんでオリメン全員辞めさせないのか疑問だ
14 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:12:22
名前変えても中身変わってないんだし、意味あんの?
日向坂とは違うだろ
19 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:15:30
>>14
秋元が欅の楽曲を封印する為
平手センターが霞むからな
21 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:16:45
流石「反抗」をテーマにしてたグループだな
24 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:18:14
大人達に支配されるな!
28 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:20:05
>>24
欅って大人の言いなりやん
25 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:19:36
まあ普通に考えて平手派だったメンバーはもう居れないだろ
もし居続けられたらどんだけハート強いんだよって
そのハートならどの分野でも大成功するわな
26 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:19:50
看板下ろすんだからメンバーも相当数リニューアルするだろうし欅時代に曲は当然に封印するだろう
29 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:20:41
菅井様とかべりさは他グループでも人気出ただろうに回り道させられてんね
菅井様は番組で頑張ってるのがなんか切ない
228 :乃木坂んご 2020/09/21(月) 04:26:09
>>29
芸能人で人気得られるために、売れるために、絶対に必要なのが「運」だよ
30 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:20:45
とにかく一期生の不人気メンバーを切って二期生メインでやり直したいって感じが伝わってくるな
32 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:22:22
名前を守れなかった情けないメンバーたち
33 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:23:48
さすがにもうメディアゴリ押しでも芽が出るかだな
紅白は現実的に無いだろうし
38 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:33:51
日向坂みたいになるなら別にいいやん
平手のバックダンサーより良いだろ
39 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:35:51
2期2作目は駄作
世の常
43 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:40:39
グループ抜けてからも芸能界で働きたいなら大人の言うこと聞いといたほうが良いと思うけど
脱退メンバーはそんな気ないのかな
48 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:43:09
納得しないメンてどうせ一期でしょどうぞ辞めてくださいな
いたって二期いじめくらいしかすること無いんだから
49 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:43:36
改名それ自体が原因というより、改名しなければいけないくらいにまで
てっぺんからどん底まで急転直下してしまった現在の最悪の状況が原因だろう
まさか平手1人いなくなるだけでこうまでなるとは誰も思っていなかっただろうし
57 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:49:11
>>49
いやみんな思ってたぞw
60 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:51:49
>>49
まぁ早い話がそういうことなんだろうね
てちが残っていればこうはなっていなかったし
51 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:44:26
こんなボロボロでも未だにAKBより人気あるんだぜ?
やってられんよな
56 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:48:59
欅坂は平手、平手は欅坂
平手が脱退した以上、もう欅坂は要らないんだよ
でも潰すわけにもいかないから改名してリサイクルしてくれようという運営の恩情
それがわからない理解力の無いやつは好きにすればいい
83 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 23:08:45
>>56
リサイクル程度の価値なら
無くても有ってもどっちでもいいっしょ
58 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:49:18
運営サイドはうるさい古参連中を追い出して新メンバー中心でやりたいわけだからこれは願ったり叶ったりだろ
64 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:52:56
平手以外はほとんど貢献してないんだからいてもいなくても同じだわな
65 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:55:09
欅坂って平手以外に有名なメンバー今いるの?
辞めるのは勝手だけど元欅坂の肩書出しても世間は知らないメンバーを芸能界ほしいのかな?
66 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:55:18
面白くなってきやがった
96 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 23:20:58
>>66
次元かよ
67 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:56:56
欅坂が活動休止扱いになったのは平手と新たに集めて期間限定でやる復活計画があるそう
70 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 23:02:53
>>67
AKBでヒマしてる奴ら集めてやればいいんじゃないか?
225 :乃木坂んご 2020/09/21(月) 04:13:59
>>1
改名はリストラの一環だというのはみんなが知ってること
337 :乃木坂んご 2020/09/21(月) 12:38:41
>>1
まあいいんじゃないの
辞めたい人は辞めてくれた方が、運営としても有り難いんでは

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。