thumbnail

【欅坂46まとめ】乃木カスと日向カスって欅のアンチして欅が潰れたら坂道全体に逆風吹くことわかってないアホだよねw

1 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:38:20 FBbrtGa80
AKB48が支店ディスってサゲ続けたら全体が傾いて
今あの状態…。
3 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:39:52 jcGGzp/C0
君は誰と戦っているのだ?
4 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:44:25 93ViWj780
じゃあほんとに逆風吹くか欅終わらせて実践してみようぜ
35 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 02:32:05 mF5ybPxz0
>>4
それイイね!
やろうやろうw
6 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:54:49 d66fG7ZPx
本当にアンチだと思う?
8 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:55:32 pEE2Qrat0
欅を終わらせる(笑)
具体的にどうするの?
9 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 00:56:11 5nB9NSfHx
欅はもう存在することが坂道にとっての逆風
11 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 01:00:04 pEE2Qrat0
でどうやって終わらせるの?w
テレワークで終わらせるの?ww
16 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 01:06:38 c71uTqfY0
 
欅はオワコン
 
17 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 01:18:56 yGHiBAKEd
欅って無風じゃね
18 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 01:19:45 pEE2Qrat0
無風は日向だろ
世間に刺さってないからな
19 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 01:27:38 5nB9NSfHx
世間に刺さってるグループって?
まさか欅とか言わないよなw
20 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 01:29:07 pEE2Qrat0
>>19
効いてるなこれw
59 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 13:44:51 RKNydttSd
>>1
今の欅は勝手に自滅しているだけだろ
アンチとか関係ないよ
60 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:00:59 zD9vpBRZ0
乃木オタも日向オタも欅の事なんて相手にしてないだろ。
兼オタは知らんけど。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。