【乃木坂46】なお来年

395 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:32:55 Mwz54Etm0
神宮の聖地感ほんまにええわ
めちゃめちゃ雰囲気がいいし立地も良くて便利
元々やきう観戦のときから好きな球場の一つや

なお来年

408 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:33:58 GI6R0VGOp
>>395
夏の黄昏時の抜け感がたまんないんだよな
西新宿の高層ビル街に沈む夕陽がまたたまらん
426 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:35:22 eEC99Cec0
>>408
地味に雨も楽しかったりする
438 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:36:01 GI6R0VGOp
>>426
神宮は雨降ってこそってのもあるな
453 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:37:35 eEC99Cec0
>>438
台風「呼んだ?」
447 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:37:14 Mwz54Etm0
>>408
景観ぐうレジェ
409 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:34:03 jWUeD6Bh0
>>395
隣の秩父宮にしよう
秩父宮も使えんか?
443 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:36:31 Mwz54Etm0
>>409
そもそも今年解体やぞ
463 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:38:52 jWUeD6Bh0
>>443
ほんまや
余計なことするなあ
500 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:42:17 Mwz54Etm0
>>463
元ラガーマンのかなりんパパ、シンクロライブのチケットを自力で3日分確保し、
ライブ客としてとはいえついにラグビーの聖地に立てるのかと思ってウキウキで発券しに行ったら3日とも神宮だったのほんと草
427 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:35:23 GI6R0VGOp
神宮でライブやったのがアルフィー以来ってのも不思議だよな
あんな好立地で適度なキャパシティなのになんで他のとこは使わなかったんやろ
440 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:36:10 XiaLUlhL0
>>427
確かになんでやろ?
浜スタとかは普通にやっとるのに
467 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:39:16 BV42Jx0CM
>>440
国立があったからちゃうんか?
435 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:35:51 6PA/+nvg0
逆にヤクルトに乃木ヲタおらんよな インフル使ってた谷内は北の大地に行っちゃったし
446 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:37:05 g4a4QY520
ツアーファイナルZOZOマリン4daysとかでもええで(投げやり)
469 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:39:35 GI6R0VGOp
>>446
都会のど真ん中にある神宮の杜のさらにその中にあるカクテル光線が最高や
ほんまええ球場
448 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:37:28 oLLAvq+t0
日産でやれと
トロッコも走らせられるし
キャパも入るし、たぶん空も飛べる
465 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:39:03 twOKfziv0
雨のスタジアムとか見てる側からするとその時はクソ楽しい(後は知らん)けど、演者やスタッフからしたら溜まったものじゃないんだろうな
バンドとかだと楽器壊れるとかも起こりうるし
488 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:41:27 oLLAvq+t0
>>465
去年はなんかめちゃくちゃ降ってて後半正直しんどかった
507 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:42:54 XiaLUlhL0
>>465
シンクロ1日目は、雨で風もあって糞寒かったわ
天空の屋根有りの場所やったから、マシやったけど
513 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:43:43 oLLAvq+t0
>>507
ワイアリーナ、凍死
551 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:47:10 XiaLUlhL0
>>513
あの寒さと雨やとそうやろな
周りの天空民も、今日は天空やけど屋根あるから良かって話多くしてたわ
516 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:44:00 jWUeD6Bh0
>>507
雨に濡れた乃木坂ちゃんは最高なんだよなあ
543 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:45:54 eEC99Cec0
>>516
548 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:46:57 jWUeD6Bh0
>>543
これよ
474 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:40:11 nqF/Iu8Y0
ふらっと寄った神宮でビール飲みながらぼんやりとブルペンを眺めるあの時間よ
484 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:41:13 GI6R0VGOp
>>474
もうそんな余裕も無くなってもうたけどな
491 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:41:52 nqF/Iu8Y0
>>484
10年前のヤクルトファンに今の神宮は毎試合満員って伝えたらひっくり返りそう
510 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:43:28 GI6R0VGOp
>>491
春先の横浜との土日デーゲームなんかガラガラやったのにな
ほんま隔世の感ですわ
479 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:40:41 MrAZBnU3a
ZOZOマリンええなあ
あそこのアパホテルも乃木坂リスペクトしてるみたいやし
480 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:40:45 GI6R0VGOp
神宮って乃木坂の都会的なイメージにほんまマッチしとるからな
キャパは別としてもからくりやとなんか野暮ったいし
481 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:40:46 TT+Xdrsn0
もう日産スタジアムでやろう(暴論)
498 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:42:14 gDVSuNb00
>>481
やれば余裕で埋まるやろ
でも日産はももクロのイメージがあるからなぁ
483 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:41:12 sRi5KbOe0
結局みさみさの甲子園ライブの夢は叶わずやね
485 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:41:18 j8MfDxNh0
神宮のスタンド勝手に増設しちゃえよ
486 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:41:20 nFqARivtp
解体後はそのまま新神宮と新秩父宮でライブやったらええねん
517 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:44:04 chOggGua0
>>486
新神宮てライブ利用可なんか?
529 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:44:51 nFqARivtp
>>517
今の神宮でも出来るんやからいけるやろ(適当
567 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:48:55 chOggGua0
>>529
新神宮は天然芝なんやろ?
582 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:50:11 nFqARivtp
>>567
秩父宮も天然芝やったし、いけるやろ(適当
637 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:55:34 chOggGua0
>>582
ほんならいけるな
493 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:41:58 oLLAvq+t0
代々木に新しいサッカースタジアム出来たら使えるな
501 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:42:20 diSXFhoF0
今の神宮をもうマイ劇場にすればええやんヤクルトと六大学は新球場できるし
526 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:44:47 6PA/+nvg0
>>501
新球場できたら今の神宮壊すんやないの?
505 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:42:50 sRi5KbOe0
神宮第二でやったらクッソプラチケになりそう
519 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:44:07 5sa+W5s50
去年の全ツでヤンマースタジアム行ったけど、サッカー場は縦長すぎてアカンわステージ遠すぎ
520 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 00:44:07 PZPZggL90
セカオワが広場に会場作ってやってるあれは何人くらい入ってるんやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。