【乃木坂46】22nd帰り道は遠回りしたくなる

17 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 11:59:54.42 u8UYxl0wM.net
22nd
帰り道は遠回りしたくなる
20 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:00:09.08 Otan3XGLd.net
タイトル

帰り道は遠回りしたくなる

こりゃ神曲確定だわ!

25 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:01:10.21 7Ls6Gr5y0.net
なーちゃんっぽいタイトルかも
27 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:01:45.11 M0B7+huy0.net
タイトル発表かあ
28 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:01:51.01 OdYaYLPy0.net
変なタイトルだな…激しい感じの曲ではないか
53 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:05:48.49 dbg+Db7Ka.net
タイトル割と好き
67 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:08:26.18 Z5pkooqp0.net
新曲のタイトルいい感じだな
あとは曲調だな
68 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:08:39.56 tibG5OTwr.net
自分はしないタイプ、速攻で否定されるやすすの作曲
72 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:08:56.99 M0B7+huy0.net
タイトルはしたくなるであってるんちゃうの
なーちゃんがしないってだけで
73 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:08:58.49 w0cbtJet0.net
にゃーは頭の中で帰路をシミュレーションしてるからな
ハンズ寄ってロフト行って…電車も降車駅の出口が近いとこリサーチしてる
74 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 12:09:08.02 bFxmcg7C0.net
こりゃ紅白レコ大はインフルで決まりやな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。