【平手友梨奈】やすすは平手ソロデビューさせて欅坂を解散させたいんだろうね

1 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:05:18
しゃーない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:06:53
今泉の文春砲も欅坂を解散させたいAKSの策略だろうね
3 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:07:14
計画通り
5 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:11:52
鈴本「ちょっと体調が…」
運営「で?」
ねる「ちょっと体調が…」
運営「で?」

平手「何となく腰が…」
運営「友梨奈あぁぁぁぁ!!」

6 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:12:17
>>1
さっさと実行しろ
てちソロ待ってんだぞ
7 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:12:41
これで平手が卒業出来る訳か
8 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:15:03
結局、秋元は平手、長濱、今泉を個別に確保したかっただけな気がしてきた
10 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:41:21
>>8
他の事務所に移られるより自分の事務所で縛っておけばやすすにも都合良いからね
11 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 19:42:39
いや二期入れたばかりだし、
平手ソロにするタイミングは今までいくらでもあったし、
どうなるか分からん
13 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 20:27:33
今更感

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。