【乃木坂まとめ】平手友梨奈ちゃんの今野の扱いワロタwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:05:29.73 .net


2017.10.19 GIRLS LOCKS!
写真部活動報告!

平手「…え?なにこれ!? 私なにやってるの?…そしてこれは今野さん(笑)
そう、今野さんが寂しそうに1人で座ってたのでちょっと後ろからちょっかいを出そうとしてるやつです(笑)
これはやっさんが撮ってくれたのかな?すごい悪い顔してる私…蹴ってるし(笑)
でもこれ結局今野さん気づかなかったんですよね〜」

http://www.tfm.co.jp/lock/girls/smartphone/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:07:04.42 .net
これは草
6 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:10:50.48 .net
目上の人に向かって最低だな
7 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:11:55.54 .net
中身はまだまだ子供だな
8 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:13:12.69 .net
今野はきっと嬉しいと思うよ
平手の精神不安定は悩みの種だろうけど
9 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:13:44.80 .net
なんで蹴ってんの?今野に対して嫌な感情でも持ってんの?
12 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:16:05.88 .net
>>9
今野が一人で寂しそうにしてたからって書いてあるじゃん
28 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:29:02.35 .net
>>12
それで蹴りを入れようとする神経がわからない
俺が大人になってしまったからなのかな
33 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:33:51.44 .net
>>28
挨拶でウェーイしたり肩パンするみたいなもんだろ
平手の精神はJKというより男子中学生なんだよ
女特有のコミュニティーが苦手
11 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:15:12.77 .net
これは最高w
13 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:16:33.49 .net
わんぱくてち可愛い
14 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:16:53.96 .net
同じお気に入りでも生駒・堀・松村・高山・大園には無理だろうなあ
48 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:59:23.46 .net
>>14
生駒は46時間で高山のゲームに今野引っ張ってきたな
15 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:18:06.48 .net
てっちゃんは何も変わってないわ
初期ブログでまいまいブログにあった
〜キリトリ〜を使ってたんだよな〜
てっちゃんはまいみんだわ
16 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:18:21.91 .net
秋豚が泣いて羨ましがりそう
コントロールできないクソガキすぎて可愛いんだろうなあ
17 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:18:29.94 .net
16歳らしくて可愛い
19 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:23:05.09 .net
ウォレットチェーンで反撃されるで
20 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:23:41.56 .net
TAKAHIRO・今野・秋元
平手は誰のことを一番 愛してる?
26 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:28:18.76 .net
MVでは人生2周目みたいな顔してるのに
言動は小学生より幼い時がある
危うすぎるな
29 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:29:13.14 .net
SOLに今野呼びたいって言ってたw
35 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:37:58.99 .net
ウォシュレットチェーンだけど役職的には偉いんだぞ
37 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:40:23.00 .net
>>35
ソニーの子会社のソニーミュージックの子会社のソニーミュージックレーベルズの中の中間管理職だぞ
全然大したことない
42 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:45:38.74 .net
>>37
部長が中間管理職?
36 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:38:26.08 .net
こんな写真で喜べる意味が分からないんだけど。
単なるガキのイタズラじゃん
39 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:41:53.23 .net
秋豚とLINEしてるし上層部とフランクな付き合いしてるのかな
平手が嫌ってる大人に今野やTAKAHIROや秋豚は含まれないのか
44 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:47:54.85 .net
>>39
今野とか嫌ってるのかと思ってたが全然そんなことなかった
疑問ばかりが残る
40 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:41:58.07 .net
橋本のせいで降格させられて可哀想に
43 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:46:26.64 .net
背後から頭をボレーキックしてあげればいいのに
47 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:57:29.62 .net
乃木坂じゃウォシュレットチェーンをイジるだけしかできなかったけど
やっぱ聖帝てちはすげーわ
さすが大人に支配されない10代のカリスマ
52 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:04:52.50 .net
沢尻エリカ扱っていたからクソガキには慣れているだろ
57 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:14:03.17 .net
平手ちゃんの悪そうな顔いいなw
59 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:16:33.70 .net
今野ってコミュ障っぽいよな
村松はチャラいウェイだけど
63 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:26:07.27 .net
娘にしたら大変そうだけど
姪っ子に欲しいな
68 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:32:02.44 .net
昔、高山が叩いて被ってジャンケンポンで今野をボコボコにしてたの思い出したw
73 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:57:14.88 .net
なんかこうやって教師に絡んでる変な女子ふたりぐみいたなぁ
77 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 01:24:37.38 .net
プーマ可愛い
78 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 01:36:15.81 .net
紺野ナメられててワロタ
まあ打ち解けてるんだな
良い事だ
80 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 02:06:21.13 .net
今野は乃木坂はもう惰性だな
稼ぎ頭、ソニーNo.1売れ筋商品のサポート役ってだけ
そこに本業のサポート心は無い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。