【乃木坂46】今日は何の収録だったんだろう

318 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 18:59:04.47 cF1LOYwD0.net
今日は何の収録だったんだろう
321 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 18:59:47.87 Vo0Hn9vha.net
ジャーって言ってたから乃木ジャー着て工事中かねえ?
322 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:00:03.57 P7kbAig70.net
木曜になんか集まって収録なら乃木中よ
323 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:00:16.92 ZkOtPT8tr.net
>>318
木曜だから乃木中じゃない?
327 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:00:37.79 T75sAlUk0.net
乃木中収録でジコチュースタジオライブかな?
332 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:01:35.45 fm9+pqG9a.net
>>327
桃子がジコチュー衣装着てたからそうでしょ
375 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:09:36.15 Lzvad3BN0.net
>>327
ヒット祈願後半戦の最後に披露じゃね!?
338 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:02:58.13 cNw7Q4TI0.net
飛鳥ちゃんは乃木ジャー着てたから乃木中だよ
344 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:03:49.47 xIkQk8Wbd.net
乃木中とは言ってないけど歌収録だからまあそれよね

46SHOWってことは無いだろうし

365 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:07:59.57 sZ3Rak9q0.net
>>344
乃木ジャージ着てるって言ってたから乃木中だろうね
377 :乃木坂んご 2018/08/09(木) 19:10:05.19 HVLZS+zUa.net
そういや部活リセットしたんだっけ
登山部くらいしか活動してなかったしなあ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。