thumbnail

【乃木坂46】LICO@CHELICOPY仕事してて今やっと見れた😆#乃木坂46#おひとり様天国振付けしました☝🏻

175 :乃木坂んご 2023/08/11(金) 01:17:21.71 vEp7IW0D0.net
LICO@CHELICOPY
仕事してて今やっと見れた😆
#乃木坂46
#おひとり様天国
振付けしました☝🏻
メンバーが毎回楽しそうに踊ってくれててみんな本当に可愛くて💕あー愛おしいと思いながら毎回見てる😅
振りもめちゃくちゃ可愛いくて(自分で言う🙇‍♀)
ファンの方も難しいかもだけど真似して欲しいです💃
さっ何回も見よ😉
https://twitter.com/CHELICOPY/status/1689669060303421440
(deleted an unsolicited ad)
200 :乃木坂んご 2023/08/11(金) 01:18:47.66 vGWG23CL0.net
>>175
おぉLICOさんだったか
かわいい振りだもんなぁ
208 :乃木坂んご 2023/08/11(金) 01:20:09.63 HwABeVrRM.net
>>175
Wwとほぼ同じところあるよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。