thumbnail

【乃木坂46】【人は夢を二度見る】乃木坂46★14732【本スレ】

12 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:23:25.20 42eSnBX6p.net
長いわw
15 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:23:34.15 WCw52W670.net
グループ名ださくね
22 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:23:40.07 MLxZqtcgM.net
人は二度夢を見るじゃねえかw
30 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:24:02.09 q9zTvEkMa.net
曲名なのかグループ名なのかわからなくなって認知されないタイプ
34 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:24:13.35 qXvceTYW0.net
新しい学校のリーダーズとかヤバいTシャツ屋さん的な?
52 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:24:44.80 FGFb60Vh0.net
公式ライバル名乗るなら後ろに数字くらい付けろよw
63 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:25:06.84 hXrN4/tF0.net
長い名前は最初はインパクトあるけど、結局略されてなんの意味もなくなるよな!
74 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:25:43.14 alnrk5Vda.net
AKB→乃木坂も衝撃だったんだろうか
98 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:26:35.43 dIkVEbHT0.net
>>74
衝撃だったよ、漢字とか昭和かよって
143 :乃木坂んご 2023/06/15(木) 16:28:50.00 FGFb60Vh0.net
AKB「46」に対して乃木坂「46」だったからヲタ以外にもライバルって認識されやすかったのに
数字付いてなかったら一般層は全然分からんだろうな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。