thumbnail

【乃木坂46】錆びコンマジか、現地組じゃないんで知らんかった。

747 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:10:42.54 KZPOEO8Md.net
錆びコンマジか、現地組じゃないんで知らんかった。
749 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:12:18.59 JdTbQGxa0.net
>>747

クランクイン‼︎

「乃木坂46アンダー楽曲」人気ランキング発表

【第1位】歌詞に背中を押される山崎怜奈センター曲
■第1位:錆びたコンパス(269票)

https://www.crank-in.net/news/126555/1

これなち

750 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:13:52.49 Kx1wlp+8d.net
咄嗟とか君僕とか1位じゃない所に世代を感じる
754 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:17:56.30 63CQV74F0.net
錆コン、日常、咄嗟がトップ3ってのは納得の順位だな
755 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:18:02.80 KZPOEO8Md.net
さすがにアンダー曲では屈指なのはわかる
760 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:20:02.43 qWd7T4Atd.net
錆びコンは良い曲で文句無い
康の歌詞も気合い入ってたし90年代アメリカンハードロックのサウンドも心地良い
MV解禁した時も見終わったら即つべの高評価ポチったし
773 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:28:21.64 /LUzIPVjM.net
みり愛と純奈がSRで錆コンメチャクチャ良い曲だから期待していいよって言っててコメントでハードル上がるよって言われてたら
そのハードルを超えて来るぐらい良い曲だよって言ってたのが懐かしい
778 :乃木坂んご 2023/04/27(木) 13:31:26.13 Aong6mjHa.net
>>773
言ってたなぁ
実際MV含め期待値を大幅更新されたし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。