thumbnail

【久保史緒里】ニッポン放送ショーアップナイター公式応援マネージャー就任

597 :乃木坂んご 2023/03/09(木) 01:35:29.26 wkU+y9Ez0.net
ニッポン放送ショーアップナイター公式応援マネージャー就任
604 :乃木坂んご 2023/03/09(木) 01:35:58.43 CnpRfgyo0.net
やることあまりなさそう
605 :乃木坂んご 2023/03/09(木) 01:36:00.64 PIpkjGUI0.net
いつの間にチームショーアップになってたのか
結構聴いてるけど知らなかったわ
606 :乃木坂んご 2023/03/09(木) 01:36:21.47 /59vCkcga.net
>>605
去年からだったかな
614 :乃木坂んご 2023/03/09(木) 01:36:53.79 pXODDS950.net
去年もショーアップナイターの何かになってなかったっけ?
何か仕事してた記憶はないけど
617 :乃木坂んご 2023/03/09(木) 01:36:57.53 LP1R2fBm0.net
めっちゃ仕事に繋がってんなぁ~
627 :乃木坂んご 2023/03/09(木) 01:37:46.51 9ihGatY90.net
オールナイトニッポンを野球ラジオにした恩恵が少しづつ表れ始めたなw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。