【乃木坂まとめ】【乃木中】久保史緒里クズ過ぎてワロタww

1 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:48:30
都合のいいこと言い回す八方美人ww
言葉に全く誠実さがない畜生ww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
10 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:07:55
まあでも生田行くだろ普通
ユニット曲出した絆は舞台程度では崩せん
12 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:09:29
おいシャンの桜井の笑顔を見て乃木坂好きになったと言っていたのに、コロコロ変わりすぎじゃないかな?
ちょっと見損なった
13 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:09:36
これは確実に女に嫌われる女
同期もいい感情抱いてないでしょ
18 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:13:25
きれいごとで世渡りww
回りを不幸にする久保w
19 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:13:37
頭NO王の反応みて分かってた。3期からこいつ嫌われてるなーと
21 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:15:29
ただのDDだろ
元々オタだったんだから別に何も思わん
24 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:19:31
嘘つきなのがバレたな
25 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:19:34
番組的に成功でも確実に好感度下げてるぞいいのかそれでw
30 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:22:05
これで同期とはあまり絡まないんだから相当腹黒いw
32 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:22:45
でもお前らも衛藤と生田なら生田選ぶだろ?
堀とか問題外だしw
39 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:27:26
乃木坂在籍中に不倫さえしなければ何でも良いよ
47 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:32:02
今回の結果を観て分かったのは久保と生田の相性抜群だってことだな
54 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:35:09
クズというか八方美人で人たらし
設楽さんが言ってることまんまの印象
3期生からこの性格をいじられてないなら多分嫌われてる
62 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:37:50
1期のプリンシパル女王・歌姫=生田
3期のプリンシパル女王・歌姫=久保

そら結ばれる罠

69 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:39:04
>>62
これなち
63 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:37:51
まず太った醜い身体をなんとかしろよ
64 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:38:04
この期に及んで後輩にまで寄生しようとか悪あがきも大概にしろよw
生ちゃんのように自然体でいれば自然と後輩は寄ってくるんだよ
66 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:38:35
こうして話題になってる時点で久保ちゃんの大勝利
91 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:49:57
計算高いから運営がセットにしたがってる生田に付いた方が今後一番得をするとわかってる
104 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:57:27
こいつは堀と似てる
雰囲気が胡散臭いとこ
106 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 02:57:53
久保ちゃん、さすがにいい顔しすぎだよ
135 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 03:27:09
そりゃ一番旨味のある先輩にするだろ
衛藤っていつ卒業してもおかしくないじゃん?
かと言って井上じゃ少し弱いし、中田は論外
堀はメリットあるけど堀アンチもついてくるデメリット付き
そりゃ計算高く生田を選ぶでしょ
140 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 03:36:45
久保はいい顔しすぎ、気を付けろって設楽も言ってたしなー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。