thumbnail

【乃木坂46】【ここにはないもの】乃木坂46★14375【本スレ】

624 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:28:27.91 0k3Ora0D0.net
乃木坂ちゃんの話キター
632 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:30:18.05 9FVs/9XP0.net
乃木坂一部昇格の話や
636 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:30:48.92 dFdzWgYP0.net
乃木板の一部昇格はニッポン放送社長からの要請だったのか
648 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:32:29.00 dFdzWgYP0.net
乃木板一部昇格というか、AKBの一部外しは佐久間さんのANN参入とバーターだったか
650 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:32:37.65 9LpvLJzJH.net
ニッポン放送にゴネて佐久間をねじ込んだとか自慢話するフィクサー気取りが最悪
651 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:32:42.18 VbwSQ+Qzp.net
AKBとかもうこの頃には崩壊してたよな
655 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:33:19.54 KWPo3gN0.net
佐久間はワシが育てた
これが言いたいだけだろw
666 :乃木坂んご 2023/02/18(土) 18:34:15.82 H+5SqIdIa.net
まあ康とニッポン放送の関係は深すぎるくらい深いからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。