【乃木坂46】選抜発表きたー

845 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:28:11.59 KYst5UJsd.net
選抜発表きたー
863 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:28:21.11 UdNsw7pX0.net
また今野式かよ
895 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:29:01.13 w0mygbAv0.net
バスラで32nd披露やな
896 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:29:01.75 ARx36+RIa.net
ついになぎ様センターか
898 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:29:08.88 rgMV8Q6p0.net
井上和と川?桜のダブルセンター
916 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:29:34.95 JjMOszGZ0.net
リークだと和と桜?
942 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:30:36.09 3Aw/FAY30.net
さくたん選抜はいってないと思うわ
ラインライブで久保と初めて喋ったとか選抜ならありえない
974 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:32:39.33 Eu+j2+bSd.net
>>942
人見知り拗らせてる久保が初選抜みんなとちゃんと喋るわけないでしょ
29枚目もアルノとあんま絡んで無かったし
944 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:30:42.24 61rGt4f7d.net
リークってこんなTwitterのリンク貼る奴信じてるのかよ
955 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:31:23.76 Eu+j2+bSd.net
発売と同時になぎさくのバイトルCM確定してるからリーク通りでほぼ決まりなんだよな
そうすると絢音ちゃんの卒業もか…
999 :乃木坂んご 2023/02/13(月) 00:35:42.32 K4IgpV7Ha.net
さくたんが選抜入りだとしたら先日のライライで和様とは話す機会が増えたと言ってた一方でさくたんとはほとんど話す機会ないと言ってたの闇深い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。