thumbnail

【乃木坂46】水曜日 猫舌 ないのか

955 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:39:08.66 kq6LJxmv0.net
水曜日 猫舌 ないのか
957 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:41:09.25 1yQ9Auu9a.net
>>955
マジかよ
959 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:42:30.86 AcZBbQyoa.net
次回1/18(水)19時から配信を予定しておりました #猫舌SHOWROOM「#乃木坂46にゃんば~1」ですが、配信をお休みとさせていただきます。
※次回配信日は決まり次第お知らせ致します。

何かあったっけ

961 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:43:57.87 ihn4wAmd0.net
>>959
まじかー
最近急に休むの多いな
969 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:48:02.23 AcZBbQyoa.net
>>961
まあ水曜は21時から美月連チャンだったりノンストップだったから助かるけどね
猫舌去年あたりから休み増えすぎ
979 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:55:10.64 ihn4wAmd0.net
>>969
美月ドラマも水曜日だったね
そろそろ5期生導入しないと無理かもな
972 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:51:00.71 V5HQlX8g0.net
乃木フェスライブのリハかなぁ
977 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:53:09.70 AcZBbQyoa.net
>>972
そろそろやりそうではあるな
974 :乃木坂んご 2023/01/16(月) 21:51:04.54 eo5v4yy00.net
昨年の猫舌は52週中35回と言う事で3回に1回は休んでいた計算

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。