【林瑠奈】昨日の猫舌でたまちゃんの名前の下に薄っすら林瑠奈の名前が浮いてたみたいね

163 :乃木坂んご 2022/12/22(木) 14:59:36.62 v33q4xI/d.net
昨日の猫舌でたまちゃんの名前の下に薄っすら林瑠奈の名前が浮いてたみたいね


215 :乃木坂んご 2022/12/22(木) 15:32:58.50 iWRe2zryM.net
林はどうしたんだよ
243 :乃木坂んご 2022/12/22(木) 15:52:13.88 99hXjiQUa.net
>>215
日曜のミーグリどうするんだろうな
248 :乃木坂んご 2022/12/22(木) 15:53:33.94 GnnWwyyKa.net
林は明日のMステ日曜のミーグリいなかったらさすがに心配だ
259 :乃木坂んご 2022/12/22(木) 16:03:36.75 rsPMEfZU0.net
>>248
13日のメッセージで体がだるおもって言ってたから体調不良なんじゃないの?
ミーグリやライブ以外で体調不良ですとか告知せんでしょう
266 :乃木坂んご 2022/12/22(木) 16:11:59.72 GnnWwyyKa.net
>>259
そこまで体調悪いとは…
287 :乃木坂んご 2022/12/22(木) 16:25:32.93 kr+YZwGN0.net
>>259
ライブも告知無しでいなかったから

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。