thumbnail

【林瑠奈】正直、乃木坂は林瑠奈のとかいうガチメンヘラ女をどう扱えば良いんだろ?

1 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 11:54:26 Nic0sUm7
調べたらマジやばい奴だった
2 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 11:55:24 R/VdESGqp
平手よりはマシ
61 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 13:35:19 2QGbae8V0
>>2
これに尽きる
3 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 11:56:45 /HIwFHBd0
他の子が癖が無さ過ぎるだけかもしれん
4 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 11:56:47 Bo/DNvrm0
2期オタが擁護する
5 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 11:57:02 84LzUd3u0
ほんっっっと欅みたいな奴だな
あっちに入れたらガチで崩壊するから乃木にあげたんだろうな
6 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 11:58:34 b+H5sMwgM
大家族貧乏一家もいるし
新4期ヤバスギ
落とされただけあるは
11 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:02:24 w//kEsv/0
>>6
あの弓木大家族は金持ちだろ。1人一部屋あったんだぞ?5人兄弟でありえん
10 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:02:07 B5KtxdhD0
現四期との化学反応を期待
13 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:05:15 Bo/DNvrm0
生田と絡ませときゃいい
59 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 13:31:25 P6FIF4rO0
>>13
同じ調子でメシ食いはじめたら久保しの二の舞だぞ
15 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:06:37 TjYG//bB0
何もわかってないな
メンヘラっていうほどやばくないぞ
むしろまとまなやつがほとんど
それをヤバイとかいっておかしくさせるのが周り
22 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:13:28 duj2wCzVa
>>15
だめだ。メンヘラ女は周りが全然悪くなくてむしろ女王でも、気に入らないっていじめてきたり、見ると具合悪くなるようなリスカ見せつけてくるんだ。ほんとに。
16 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:07:12 CGPxqSGx0
ある意味おいしいメンかも
常に注目される存在、おバカキャラの金川の比ではないかもしれないリスキーさ
新たな乃木坂の起爆剤になるかもしれない
でもある時期のばるるみたいにスタッフからいろんな事都度注意とかされそうな感じにみえる
17 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:07:54 oBEpaEEaa
優しく見守ろう
18 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:08:47 AVzTO8asa
別に
そのまんま泳がせてればいい
23 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:14:10 XUB+Evgf0
>>1
絶対センター獲るぞあいつは
逸材感凄い
24 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:14:17 QFXylgsG0
しゃべり口調もヤバい臭がプンプンでてるしなw
26 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:17:25 Bo/DNvrm0
いかにも秋元康が好きそう
27 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:19:04 KoVzLCAGa
2期がもらう
28 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:19:20 ETt7RT1dd
ババアどもに飲まれずにずっと尖っててほしいわ
ルックスが良いから許せる
33 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:26:10 KoVzLCAGa
むしろメンヘラ感全開でいけ
37 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:34:10 DieU7cvK0
どうでも良いけど、顔は俺、好きだなあ。

まだ若いし目鼻立ちがクッキリした可愛らしい顔しとる。

39 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:38:15 ZGkoP1Nna
メンヘラよりヤンデレのがヤバい気が
42 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:46:07 pbYhX3G4a
北川と組ませたら最強
44 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:50:57 /TQl88KUa
元々アイドルなんか偶像だから、本当の中身なんか誰にもわからん。

俺が可愛いと思う現実が全て。

それ以外にない。

45 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:51:19 I1FuL9Bxx
正直掛橋とは違った地雷で面白そうだけど
そこまで可愛くないんだよな
佐藤も写真見て期待してたけどほぼ矢久保だったし
47 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 12:54:05 sQEdWeNGM
まだ化ける可能性ある
48 :乃木坂んご 2020/04/11(土) 13:10:43 QxSlxC7ir
4期のバリエーション強化には最適だけど
乃木坂の中枢にはなって欲しくはないよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。