thumbnail

【乃木坂46】矢久保「まあやさんがいなくなって、3期4期のみになった今回のアンダラですが、わたしはやる気に満ちています!」

258 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 09:35:14.08 sS8nrV8u0.net
アンダラレポ
あやてぃー「じゃあ最後誰に話をしてもらおうかな。」
矢久保(あやてぃーの目をガン見)
あやてぃー「めっちゃ、目が合うじゃんwじゃあ、みちこ!(矢久保)」
矢久保「まあやさんがいなくなって、3期4期のみになった今回のアンダラですが、わたしはやる気に満ちています!」
あやてぃー「確かに!私にみんなのあそこの振りって、こうじゃなかったですか?って言ってくれたもんね」
矢久保「乃木オタだったからオリジナルの振り覚えてて、でも今までだったら遠慮して言えなかったと思うんですけど、今後は言っていこうと思います」
あやてぃー「嬉しかったよ!遠慮せず言いたい事を言ってくれて」
ここのやりとり好きだったわ
259 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 09:36:59.17 4Mlf7+JUa.net
>>258
吉田とみちこの関係性すこ
これからのアンダラを作っていくキーマンや
261 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 09:37:20.11 GZi63qOf0.net
みっちゃんの成長に胸が熱くなる
280 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 10:00:12.70 nGy8MNvPa.net
みちことかそういうメンバーが付ける謎あだ名好き
282 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 10:06:33.90 /DNJgTura.net
みちことか聞くとやっとアンダーでの四期生がお客さんじゃなくなった感じがする

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。