【乃木坂46】なう

660 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 16:23:22.89 LvczYT7xM.net
なう
662 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 16:25:05.86 aGqtfhjA0.net
>>660
ひーちゃんついに売り切れ
670 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 16:32:04.89 16piWNYg0.net
>>660
いろはとおかひな
よく頑張った
多分 ロットが他のメンバーより少ないんだろうけど
買う人が居るってこと
672 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 16:32:58.41 EXmIIOQ6r.net
>>660
いろはにおかひなこれは嬉しい
679 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 16:44:03.37 WO6z0kUp0.net
アクリルスタンド
奥田だけ完売してるんだが
そんなことありうるのかね
683 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 16:48:44.16 3xzJSTcM.net
>>679
岡本も完売してる
多分生産数が他のメンバーより少ない
686 :乃木坂んご 2022/12/05(月) 16:53:54.22 aGqtfhjA0.net
少なくても売り切れはすごいやん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。