【乃木坂46】5期生も30部制開始

4 :乃木坂んご 2022/11/02(水) 15:45:16.41 .net
5期生も30部制開始
14 :乃木坂んご 2022/11/02(水) 17:02:10.99 t6l+++l7d.net
二次まで完売予想、久保・遠藤・賀喜・井上・菅原。三次完売予想、田村・金川。
16 :乃木坂んご 2022/11/02(水) 17:18:17.58 KKIBNGOY0.net
>>14
早川は遅くても三次完売
15 :乃木坂んご 2022/11/02(水) 17:13:12.20 8QjiJWjRa.net
井上は早期完売できるけど菅原も井上に続けるかな?
続いたら今後は2トップと維持していきそう
18 :乃木坂んご 2022/11/02(水) 17:21:50.34 +0eHwS0.net
3期上位陣免除にしたし井上は30部でも流石に二次即全完売だとは思うが、
菅原は前回の感じだといくつか残しそうではあるかな、選抜入ってれば一気に行くだろうけど
引き続き金川弓木、それに林あたりの方が勢いありそうではある
20 :乃木坂んご 2022/11/02(水) 17:44:17.13 ACYFRjPOa.net
お試し期間+少部数でほとんどのメンバーが全完売祭りだった5期生もついに本格的にレース参戦か。
3番手グループの五人衆がどういう順位になるか楽しみ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。