thumbnail

【久保史緒里】9/14(水) 25:00-27:00 Adoのオールナイトニッポン

906 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 12:01:32.74 1g2q2bo3H.net
9/14(水) 25:00-27:00 Adoのオールナイトニッポン
https://natalie.mu/music/news/492685
910 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 12:03:07.75 STjd+ysM.net
来週ANN、Adoかよ
911 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 12:04:19.69 TAU9MOcD0.net
adoってオフだとすげーオタク喋りらしいけど大丈夫か
927 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 12:12:47.39 QSrBv92Pd.net
ADO???
来週くぼしーないのかよー
935 :乃木坂んご 2022/09/07(水) 12:19:47.90 uBPRwX5a0.net
Adoは前回もそれなりに面白かった
そもそも声が好きだから声聴けるだけで良いんだわ
こういうのかつてない歌声って言うのよ
ウタウタの実の能力者なだけあるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。