【奥田いろは】一応最後の完売表 次のシングル発表無しで 受付終了は初めて?

768 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 14:49:34.25 CikxLCw700707.net

一応最後の完売表 次のシングル発表無しで 受付終了は初めて?
785 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 14:57:05.45 oBztrRJp00707.net
>>768
別スレからの転載だけどこんなデータも出してみる

19次受付比較(28th→29th)
鈴木 30(14次全完売)→30(17次全完売)
弓木 13→26【+13】(4部未完売で受付終了)
清宮 22(3次全完売)→21(7部未完売で受付終了)
金川 10→18【+8】
楓  6→11【+5】
山崎 2→10【+8】
璃果 10→10【±0】
阪口 10→6【-4】
樋口 17→6【-11】
黒見 0→2【+2】
林  1→1【±0】
松尾 5→0【-5】

793 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:02:23.85 Wu/0dtbT00707.net
4期は人数多い分、完売ゼロメンも多いな
林が抜け出したが
800 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:09:04.73 hb0V7/bW00707.net
>>768
いろはも握手会ならこうはならなかったろうけどなぁ
5期の他のメンバーの話からも本当に良い子なのが伝わってくるけど、ヲタはそんなとこ見てないもんな…
804 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:12:39.36 jcMupbza0707.net
>>800
見てても完売に繋がらないのがミーグリだと思う
808 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:16:06.62 sDlce7zk00707.net
前にも書いたけど、やっぱ「この子人気があるみたいだから俺もこの子好き」現象と逆の事が奥田に起きてるよ
811 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:18:27.30 G8cgQ+8Ca0707.net
いろはちゃんが人気ないというより他の子が最初から人気出過ぎじゃないのかね
3期と4期も最初からこんなに沢山の子売れたっけ?
829 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:32:06.28 4s3ogyaQp0707.net
>>811
握手会のときは推しメンを取ってから時間に合わせて人気薄メンの握手券をお試しで買ってたけどミーグリはそういう事をしないからなぁ
848 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:42:44.71 6L7PTty200707.net
>>811
5期が特別凄いとかではないよ
入ったばかりの新人はお試しとかで買ってもらいやすいから全完売ではなくても売れて当然なんだよ
だから完売0はマジでやばい
しかもそこそこ押されてるのに
857 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:48:44.76 G8cgQ+8Ca0707.net
>>848
完売0といっても待機列はそこそこいるからなぁ
完売ゼロ=オタがゼロって訳じゃないし
863 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:53:20.82 6L7PTty200707.net
>>857
0でも全く売れてないわけではないことくらい分かってるよ
それも踏まえて完売までいかないくらい売れてないのはやばいと思う
5期は新人バフかっかってる状態なのに
823 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:27:07.18 paZEBdy2a0707.net
>>768
弓木、金川、清宮はよく頑張ったよ
佐藤楓、佐藤璃果が増やしてきましたね
池田はまだ加入したばかりだし、この指標は上出来だろう

伊藤はもう伸びしろが感じられないね~
以前はもう少し完売が出ていたけど

824 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:28:11.87 3NWoLio6d0707.net
るなぴ次から加速しそうだな
841 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:38:40.99 LJJIP4ffd0707.net
松尾ちゃんは28thは5完売あったのに29thはゼロか
850 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:44:10.12 bFVDbL7KM0707.net
いろはちゃん
普通に可愛いのにな
本当になんか人気ないからいかないって心理動いてる気がする
854 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:45:14.73 rw1xbw8x00707.net
松尾のミーグリを440枚買ったヲタは何を思う
856 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:45:57.38 rDpYJBvId0707.net
握手と違ってミーグリは2推し3推しに行きにくいからな
いろはは不運だな
862 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:50:33.05 pqXbnH6F00707.net
>>856
二推し三推しならまだミーグリでも買われるんじゃね?
時間潰しの試し買いは完全になくなる
864 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 15:54:03.38 R54aQMIvd0707.net
奥田に関してはいまだに配信中の初お目見えの評判のままだからね。挽回の機会が与えられてるだけましではあるでしょう。
891 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 16:07:08.98 1htfgMFZd0707.net
ミーグリで誰を買うかって彼女にしたいならこの中のどれ選ぶかみたいなもんでしょ
だから性格がいい子とは必ずしも一致しない
892 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 16:08:45.94 rDpYJBvId0707.net
でもミーグリから活動始めて1個も完売出なかったくろみんが2つ出したり、林も自己新だったりするし地道に魅力出して行きなさいってことやね
898 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 16:10:45.51 paZEBdy2a0707.net
>>768
後、るなぴ、てれさ、くろみんに関しては今後の完売が増えてくる
ゆりちゃんは学業の関係でなかなかミーグリに出れない部分があるが、何とか1つでも指標を出して欲しいのが私の本音
完売が出ていないメンバーを何とか支えて上げるのが励みなんじゃないかな

私は未だに完売が出ていないメンバーのミーグリを買おうと思っている

915 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 16:19:10.83 Wu/0dtbT00707.net
林は売れてないから対応悪いのかと思ってたら
全グリのペアだった時に初めて話したらなかなかフレンドリーで意外だったわ
940 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 16:33:41.47 nNE5LyJV00707.net
>>915
一番最初の対応が凄く重要なのがよく分かる
初期のイメージ挽回するのは非常に大変
929 :乃木坂んご 2022/07/07(木) 16:26:48.59 p6tnu1nMp0707.net
いろはは乃木坂工事中の最初に舌巻きみたいなのやらなきゃよかったとは思う
ああいうのもイメージこびりついてしまうし最初にすると

マヨラー星人だって未だに残ってるし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。