thumbnail

【乃木坂46】新スタ誕はなるべく早く先輩登場シーズンになった方がいい気がする

277 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 09:25:48 CU/HEXPr0.net
新スタ誕はなるべく早く先輩登場シーズンになった方がいい気がする
281 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 09:37:54.92 o/hlnGmU0.net
>>279
その代わり乃木中には小出しに5期を混ぜてるからね
282 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 09:38:06.18 qSHRyiqh0.net
>>277
バラエティ要素を増やすとかはアリだと思うけど先輩は要らないわ
まぁ5期に推しがいないなら見ててもつまらんだろうし早急にテコ入れをってなる気持ちも分かるけど
284 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 09:43:08.01 QE2HZIgbd.net
>>282
そっちに振った方がいいよな
5期の個性が見えて来なすぎる

先輩入れるテコ入れは目先の視聴率求めて衰退早めたテレビ界と同じ愚策だと思うわ

288 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 09:46:48.02 qSHRyiqh0.net
>>284
番組側の意図としてはメンバーの素の部分は未公開とsmashでってことなんだろうけどな
314 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 10:07:07.75 vOUpHHxkd.net
歌中心も人が見えなくてなんかなー。
まあ歌で売り出したい人がいるからなんだろうけど。
319 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 10:10:58 HDbpABUE0.net
番組コンセプトはっきりしてた方が通りやすいのかもしれないけど歌ばっかもな
バラエティのわちゃわちゃやコントやってエンディングでソロorユニット1組が曲披露してまた来週とかがいいんだけど
321 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 10:12:31 MZ3IaNXJd.net
>>319
それはもうスター誕生ではないな
344 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 10:28:56.83 LBORr2Mq0.net
>>319
昔のバラエティー番組みたいだな
でも、これでいいと思うわ
354 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 10:44:36 rElPVHmAa.net
スタ誕はメンバーの人となりがわかるようなバラエティパート多めにしたほうがマシな気がする
東パソだって30分まるまるパソコンいじってたらしんどいと思うし
358 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 10:46:26 R1UQgJENa.net
>>354
ロケ出来ないからってのもあるかもしれんが、そもそもアルノ(和も?)を最大アピール出来るのが歌だから、とにかくスタ誕やりたかったようにしか思えん
いきなりバラエティやトーク番組やって、他のメンバー目立つと困るんだろう
373 :乃木坂んご 2022/07/06(水) 10:58:47 CU/HEXPr0.net
歌は坂道の中では上手い方だったとしても
当たり前の話だがピン歌手ほどの魅力があるわけもなく
歌で売り出すのはどうしても弱い
スタ誕とスキッツを混ぜたような構成が良かったのかも

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。