thumbnail

【乃木坂46】今気づいたけど28thから4人もいなくなるのかつまり次の選抜は確実に3,4人は新しい顔ぶれになるのか

547 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:08:15.20 oBZs2XNpa.net
今気づいたけど28thから4人もいなくなるのか
つまり次の選抜は確実に3,4人は新しい顔ぶれになるのか
549 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:10:30.29 Lkj7rvoza.net
>>547
選抜とアンダーの人数からするとそうとも言えない
4人も選抜に持ってかれたらアンダー人いなくなる
557 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:18:37.07 sX0kKR5hH.net
23rdの時みたいに5期入る前に4期初選抜2人くらい入れるかね
558 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:18:49.71 KEwmWSxgM.net
アンダー今17人だから3〜4人ならむしろ丁度良くなる
564 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:25:10.57 cAqSzjXs0.net
現状アンダーメンはまだあまり選抜の戦力になれるほど仕上がってないから何人かは選抜枠減らすと思うな
数字は足りてる柴田ですら仕上がりで言えばもう少しアンダーに置いた方が良いと思うくらい
589 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:40:35.38 ZEP6B0oU0.net
アンダーにおいてもアンダーのイメージが付くだけだし選抜に上げれるなら上げといた方がいいでしょ
選抜にいた方が成長できるしな
591 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:42:35.13 KEwmWSxgM.net
今上がれないとその次はもしかしたら5期生選抜入ってくる可能性もあるからな…
601 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:47:15.12 bdhQHlGS0.net
阪口と楓、柴田あたりは選抜普通にあるかな
あとは思い出なイメージも
5期がきたら5期が抜擢されるだろうと
605 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:49:51.64 jnF6aWqq0.net
あやねちゃんとかを見てるとやっぱ選抜入らないとダメだなと思うわ
メディア露出が違いすぎる
615 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:54:42.82 cmSG5w3Zp.net
アンダーセンターすら卒業商法につかい始めたからなあ。
617 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:56:05.32 KEwmWSxgM.net
アンダーセンターが選抜への道になってればいいんだけどな…
620 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 14:59:47.60 jnF6aWqq0.net
最近はアンダーセンターより期別曲のセンターのほうが出世の登竜門
628 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 15:06:53.13 80XZow0Ra.net
4期アンダーメンの選抜候補トップがゆんちゃんだとして弓木とやんさんが2,3番手を争ってると見てる
634 :乃木坂んご 2021/12/17(金) 15:14:17.57 Ot9U0AEOd.net
>>628
やらかした金川よりはまだ佐藤璃の方が可能性あると思うわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。