thumbnail

【乃木坂46】今週の乃木坂工事中は「祝!番組10周年!クイズ3万人に聞きました」▽視聴者から「乃木坂って、どこ?」「乃木坂工事中」のもう一度見たい名場面を大募集!約3万の投票の中から人気ベスト10を大予想!

293 :乃木坂んご 2021/10/14(木) 16:37:30.42 k8Q8z6lgd.net
乃木坂工事中【必見!3万人に聞いた名場面 アノ回の貴重な裏話も…】
https://tv-aichi.co.jp/ps/epgpg/guest/prog/?VMODE=S&ECODE=20211018000000
今週の乃木坂工事中は「祝!番組10周年!クイズ3万人に聞きました」

▽視聴者から「乃木坂って、どこ?」「乃木坂工事中」のもう一度見たい名場面を大募集!約3万の投票の中から人気ベスト10を大予想!
2チームに分かれベスト10クイズを行いながら番組10年の歴史を振り返る!さらにメンバーから名場面の貴重な裏話が続出!

294 :乃木坂んご 2021/10/14(木) 16:38:45.78 k8Q8z6lgd.net
>>293
面白そう
ただ振り返るだけじゃなくてクイズ形式
久保ちゃんか向井がいるチームが有利だな
303 :乃木坂んご 2021/10/14(木) 17:00:58.70 SY7UmYD1d.net
名場面めっちゃ楽しみだのう
メンバーがベスト10予想クイズとかやるなら3週くらいになるかもだが全然OKだぞー
304 :乃木坂んご 2021/10/14(木) 17:03:04.39 9rAAUdQyd.net
スタジオのわちゃわちゃあるんか
ナレーションベースの総集編かと思ったわ
305 :乃木坂んご 2021/10/14(木) 17:04:13.30 Cpn/fv5a0.net
クイズ回に外れはないからめっちゃ楽しみ
312 :乃木坂んご 2021/10/14(木) 17:09:15.16 K4iI3Uh0r.net
去年コロナで収録できないから何週か総集編にしてたけど
あれも面白かったからな
3週やってもおっけーだわ
318 :乃木坂んご 2021/10/14(木) 17:20:06.71 +AK/PhePr.net
>>302

前回の名場面クイズは2年前だったよね
日村イジりが凄かったよね

今回はどんな感じになるのか楽しみですね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。