【乃木坂46】何か良さげなの来てたけど、このVAP STOREって聞いたことないな7/30発売「#ノギザカスキッツ ACT2」

824 :乃木坂んご 2021/06/03(木) 09:53:46.10 HIyAh3F3M.net
何か良さげなの来てたけど、このVAP STOREって聞いたことないな

7/30発売「#ノギザカスキッツ ACT2」
Blu-ray&DVD-BOX📀✨

VAP STOREでご購入いただくと、
【アクリルスマホスタンド&クリアファイル】の W特典がついてきます🙌

#乃木坂46



826 :乃木坂んご 2021/06/03(木) 09:58:59.87 KS+q/rqIa.net
>>824
直販みたいなもんだべ
831 :乃木坂んご 2021/06/03(木) 10:05:02.94 QVunPAjDM.net
>>824
欲しいがアマで値引きで買うか悩むし
そもそもBlu-rayとDVDの特典が違うの毎回
どーなの?とも思ったり
846 :乃木坂んご 2021/06/03(木) 10:40:02.09 hziMqbaGd.net
>>824
欲しいけどセブンネットと3680円も違うのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。