thumbnail

【乃木坂46まとめ】現メンバーの給料TOP5に1期生以外の誰かはいってるとおもう???

1 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:13:16 ElxwD4rZp
さすがに上位5名は1期かw
2 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:16:31 E+sEaurw0
給料制の乃木坂現役上位5名はまちがいなく1期
真夏生田飛鳥高山松村
4 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:21:35 MZjxrk9wr
基本給+歩合だろうから1期生が上位独占してんじゃね?
2期以降でソロCMあるメンバーもいないし
与田や山下が写真集の歩合貰った時は一瞬トップの月給になったかもだが
5 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:22:22 SuTYMG8S0
白石が言っていたけど乃木坂は年功序列だよ
6 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:24:31 SuTYMG8S0
結成当初の2011年とかは月給5万円ぽっちからスタートしてるんだから
アイドルも夢がある職業だね
7 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:24:59 RBMHocly0
外仕事と(ソロじゃなくても)CM仕事に呼ばれてるメンが上位
8 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:26:29 SuTYMG8S0
年収60万円スタートから
今では海外旅行にも気軽にいけるぐらいに稼いでるんだから凄いよな
9 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:37:53 t1IerpfNp
外仕事があるからって、それは運営が振り分けてるだけで、給料が高くなるとは限らんよ
10 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:40:18 OHZlvLs+a
>>9
それはない
外仕事は企業でいえば残業みたいなものだから、それをやった人に支払われる
11 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:42:55 lkgIZaaJ0
まあ、港区のOLとかよりは貰ってると思うけど、乃木坂の場合は絶対福利厚生のが力入ってると思う。家賃補助とかかなり出して貰えそうな気する。
13 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:45:27 SuTYMG8S0
牛タンをケチって枚数減らしたり衣装も金かけずに節約しまくったり
靴下も洗濯しないで履かせるような運営だから
外番組だからってボーナスみたいにお金をくれるのかどうか怪しい
かなり怪しいとみたね
14 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:46:04 wAIoZLtO0
外仕事ってギャラ安いだろ
ヲタから毟り取る奴が一番高いだろ
15 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:47:59 jO/I+tIsa
井上小百合程度のボーダーメンで、わずか活動数年で埼玉に家を建てられるほどの給料は貰ってんだから

上位メンは言うに及ばず

17 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:49:50 KKpsZNFt0
外仕事やっても給料に反映されないんだったら
誰も外仕事や写真集やらんだろw
不人気メンのために稼いでることがわかったら辞める
18 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:50:14 t1IerpfNp
売り込みたいメンを優先的にだしたらその子の給料は高くなるのか?
運営の好みで給料変わるかな?
20 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 20:55:32 SbgWL2Hm0
生駒や永島いわく1期の給料はわりと良かったらしい
生駒は乃木坂時代ガンガン貯金してた
でも二期の干されメンバーではバイトのほうが給料まだマシと文句言って辞めてる子が一人居た
21 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 21:04:24 FveZT9LG0
AKBも年俸制で
指原曰く握手人気でシビアに決まってたらしい
22 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 21:14:43 xrXKd9eq0
ぶっちゃけ外仕事ないアンダーとか
いくら貰ってんだろうね
24 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 21:33:06 SuTYMG8S0
いっぱい貰っていて欲しいよね
金さえあれば不幸を遠ざけることができるから
26 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 21:52:55 GpY6i9gyd
>>24
だから不人気の子も辞めないんだよね
辞めても食えるこの方が決断しやすそう
25 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 21:40:37 OlH80jxq0
今のうちに貯めとくが吉
29 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 22:22:09 ZurvR0cK0
印税がどういう扱いになってるか分からんけど
収入なら去年の与田とか入ってるだろ
31 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 22:30:27 RaMorPka0
1生田、次点で高山、与田だろ
飛鳥真夏とか何の稼ぎで他より多いと思うんだ?
36 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 22:42:04 yE4yz1LT0
>>31
飛鳥か?
まずCMだろな
あと専属モデルはないけど出まくってるからかなりあるだろな
専属だと基本1社になるからそれほど高額にはならんが、飛鳥クラスならオファーも多いから撮る毎にギャラが出る
こんな感じだろな
41 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 22:46:17 RaMorPka0
>>36
言う程飛鳥をテレビで見るか?
俺が見る番組のスポンサーに飛鳥が起用されてないだけ?
ググってきていい?
44 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 22:51:34 yE4yz1LT0
>>41
CMは今は単独はブルボンとビットフライヤーな
その他も献血等飛鳥が必ず出てるからそれなりのもんはあるだろな
ググるのは勝手だが、女性誌、雑誌含めて年間300以上はあるからかなり大変だと思うぞ
頑張ってな
60 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 23:08:07 eEc+VLvAM
固定給部分は大したことないんじゃないのかね。給料制ってのは仕事があろうがなかろうがある程度補償するってことだしここじゃ大した差がないと思われる。さすがに選抜とアンダーではかわるとおもうが。
飛鳥に一億なんてやれないとおもうけどな。乃木坂全体の収益に対して割合がでかすぎるよそれじゃ。
62 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 23:10:43 yE4yz1LT0
>>60
いや、現実的だよ
前田敦子の給料が7000万から8000万くらいだったらしい
今はそれからインフレしてるからそんなもんだろ
正確には本人以外は誰もわからん
65 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 23:16:07 eEc+VLvAM
まじでメンバー一人に億なんてありえないよ。乃木坂の収益みればそんなことくらいわかるとおもうけどw
77 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 23:35:59 Oq3zakxs0
メイクさんや衣装スタッフから衣装代やら振付師にどれだけお金かかるおもってんねん
AKBでもジャニーズでもドームは満員でもやればやるほど赤字だからな
87 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 23:48:17 Oq3zakxs0
AKBのしのぶがドーム1回につき2億の赤字と漏らしてたし
アイドルはそんな世界
89 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 23:54:32 Oq3zakxs0
嵐にしても国立のライブが赤字ギリギリにならなかったレベル
ライブの演出してた松本が関ジャムでそれバラしてた
119 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 04:25:30 NstDAVGOd
飛鳥ちゃんが1番で生ちゃんが2番やろな
今この2人に辞められたら乃木坂終わるし
引き留めに必死やろな運営は
120 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 04:55:44 pqhAS4zPr
収入は山崎も多そう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。