thumbnail

【乃木坂46】噂になってたやつ結局出ちゃうのか

383 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 15:17:38 lvsMQH120
https://twitter.com/HY0209_PS/status/1377098886641160193
噂になってたやつ結局出ちゃうのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
388 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 15:21:17 lEmpYZM40
>>383
やっぱマジネタじゃん
389 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 15:21:39 g4Wk4sdUr
>>383
なにこれ、パチンコやスロに乃木坂出ちゃうの?
どこまでイメージ毀損させるんだ、、、、
392 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 15:23:05 gq/lrBfJ0
>>389
運営に京楽絡んでた時点お察し
391 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 15:22:29 cFPal61L0
>>383
去年4月に検定通過して寝かしてたのに今更止めてくれよ
395 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 15:24:43 cskuj/Z80
>>383
思ってたのと違う
397 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 15:27:16 4yRO6Twhp
何年も寝かされたから普通に卒業メンバーのパネルもありそうだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。