【乃木坂46】日テレ特番はSOで行くのか

175 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 06:52:18.11 WSOat+MPa.net
日テレ特番はSOで行くのか
176 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 06:53:14.51 U9PotVBo0.net
singout嬉しい
177 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 06:59:51.43 WSOat+MPa.net
明日のシブヤノオトSPもそうだけど卒業したメンバーのポジションに誰が入るかが注目だな
178 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 07:03:21.58 Ra3ezUED0.net
Sing Out!か良いね

179 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 07:10:36.23 zVEGyELC0.net
久々に歌番組で絢音ちゃんとか理々杏が見られるのか
180 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 07:10:50.85 8TASChAB0.net
SOはナイス判断
184 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 07:21:23.08 w9glwjjLa.net
sing outは休業で自分のポジがない山下を白石ポジに入れ込んでも自然だからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。