【齋藤飛鳥(あしゅりん)】乃木坂初期にニコイチで組まされていた2人のその後が天と地に別れた理由wwww

1 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:09:26 L+IqLVgK0

齋藤飛鳥

星野みなみ


こう言うファンからは直接見えてないところでの
裏方のスタッフへの態度とかアイドルとしての心がけとか
そういうとこが大きいんじゃないか???

2 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:11:08 MW2rvt6yp
単純に飛鳥凄いな
3 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:16:14 /aqT6anq0
>>1
星野の2行だけのアンケートを見て
大園がめちゃくちゃ嬉しそうにニッコニコしてて草
星野の存在は大園にとっての精神安定剤だね
星野は大園にとってなくてはならない存在
4 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:18:55 Z4/W39Pcd
放送にのってナンボよ
5 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:37:15 L+IqLVgK0
お前らがみなみちゃん甘やかすからやぞ!
6 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:43:50 QPMopNaAp
みなみちゃんアンケートちゃんと書いて採用率も高くて偉いなぁ
量より質だぞわかってんのかぁ?あぁ?齋藤!?
7 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:46:23 L+IqLVgK0
飛鳥ちゃんの方が以前はクソっぽい性格してたのにな…
8 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:47:10 g/3xGaYh0
星野がびっしり書いてらお前らがっかりするだろ
9 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:47:17 L+IqLVgK0
態度を180度変えて真面目になったのは
センターになった自覚からでしょうね…
10 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:47:47 NbA3hhK9d
飛鳥も初期は何かあるとすぐ泣いてたし、なんなら乃木坂一泣き虫だったから本当に強くなったと思うよ

みなみは初期からまるで変わらんのもある意味すごい

11 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:53:58 WCJc161L0
大園はみなみちゃん路線行きたいのは間違いないけど、爆発力無いから手抜いてるようにしか映らない
みなみちゃん逸材過ぎる
12 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:15:30 p5r/NlLMd
飛鳥が前に何かで言ってたように後輩はみなみの真似をしようとしてはいけない
あれはみなちちゃんだから許される
13 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:18:35 MktNhvFl0
星野は許されてるっていうけどその結果外仕事ほぼ無しに繋がってるんだろうな
とは思う。まあ星野自身もあまり積極的に何かやりたいって思って無さそうだけど。
14 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:19:53 w+VOXFzy0
3列目が地ならアンダーは地の獄ってことか
15 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:31:13 L+IqLVgK0
外仕事もらえるには
スタッフ受けが一番大事なことが証明された
16 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:32:34 L+IqLVgK0
桜井玲香もその辺がまるでダメだったから
他のテレビ番組ほとんど出たことない
17 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:39:21 L+IqLVgK0
こういうのって
乃木坂卒業してから芸能界で
売れるか売れないかにも繋がるからな
38 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 15:48:08 Ji/34NIup
>>17
星野は芸能界引退するって言ってたから、あれで良いんじゃね?
18 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 14:05:38 z1/8QGZQ0
俺だって書けと言われればこんなもんだと思うわ
飛鳥が多すぎるだけで二つも書けば十分だろ
19 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 14:06:52 R/++dKaCM
まあ外番組では圧倒的に扱い変わってくるだろうな
みなみちゃんは外番組出たいとは思ってなさそうだからまあいいんじゃない
飛鳥がすごいわ
23 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 14:41:25 L+IqLVgK0
別に星野は売れてやろうって野心なさそうだからいいじゃん
お嬢様だから人生イージーモードだろうし
24 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 14:46:39 TltZH1xp0
みなみちゃんは天賦の可愛がられる才能を持っている…
25 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 14:50:13 4ZETFQaD0
ちゃん付けで呼んで貰えたのも飛鳥でみなみは呼んで欲しいって言ったことがフィーチャーされた時に気使って呼んでくれた時くらいだよね
26 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 14:54:23 BNgHuVf2
飛鳥は年少メンで遊んでた頃から一期のお姉さんメンに憧れて一気に成長したな
パフォはまいやん、プロ意識は真夏の影響受けてるな
28 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 15:02:36 lr9kWWvn0
想像通りの星野だよな、アンケート書きまくってたらなんか嫌だわ
星野はやる気あるときが一時期あったけど、どこかで諦めた感じあるよな

今の楽しんでる星野のがそれっぽくて好き

31 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 15:15:42 /hz3D1Yg0
星野って本当に何もしてなかったんだ。。。
すげえな、いるだけ星野
32 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 15:23:12 L+IqLVgK0
センターになれた人となれない人の意識の違い
33 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 15:32:00 MY2bbT3nM
かわいいは正義
かわいければそれで良い
それが女の子
それが星野みなみちゃん
34 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 15:32:24 uZl3j8qDM
でもまあこれはこれでそんなに悪い仕上がりでもないよ。二人とも比較的まっすぐ成長したと思う。もしAKBに入ってたらこの二人は道踏み外してたと思うわ。人格形成期に乃木坂で橋深を頂点とした優しいお姉様方にぬくぬく育ててもらって本当に良かったな。
39 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 15:55:18 qM/S908Xd
星野は生生星が失敗だったかもしれんな。乃木坂黎明期にフロントを経験してるから自分が生田や生駒、御三家と同格と思ってるんだろう。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。