【齋藤飛鳥(あしゅりん)】齋藤飛鳥で乃木坂ハマったけど、知れば知るほど思う。コイツなんか気持ち悪い、痛い

1 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:12:32
なんやコイツ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:13:53
>>1
お前こそなんや(-_-#)
9 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:27:00
余りにも人気が出て遥か遠くに行ってしまったのを
disって自我を保つパターンの奴だな
現実は何ともならんよ
13 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:30:22
飛鳥が難しい言葉使おうとして誤用するの草
15 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:34:41
飛鳥は偽悪者だよ
18 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:38:26
飛鳥ヲタの痛さはヤベーよ
普通にクールなやつ推してる俺かっけーって思ってるけど、1番M気質でドルヲタって感じw
20 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:40:10
飛鳥ヲタが1番きもいドルヲタってのはわかるw

あすかさんどぉこーーーーwww
俺の嫁俺の嫁斎藤飛鳥さぁーーんwww

これをどこのイベントでも連呼だからな

21 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:40:40
キモオタにたいするSキャラって究極の媚びだよね
23 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:45:51
飛鳥ってオタのことどう思ってるんだろ?
26 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:52:39
>>23
辟易してる
ご新規ミーハーばかり増え昔のファンはすっかり消えたの嘆いてた
24 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 12:50:01
前は全然好きじゃなかったけどだんだん好きになってきた
ハマるパターン
29 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 13:03:17
読書家気取りだけど、致命的に馬鹿で引く
31 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 13:31:41
齋藤飛鳥の顔が和田まあや化
32 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 13:35:09
すげー頭良いぶるんですよ
33 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 13:51:48
まぁ、それでもかわいいから許されるのであった
34 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 14:03:10
可愛いは正義の象徴ですから
40 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 15:45:47
飛鳥にもアンチがついたか
アンチが増えてこそスターや
47 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 16:23:50
飛鳥の魅力は見た目以上に中身だろ
48 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 16:31:01
人気の割に外で何もできないコンプレックスがああいう風にさせてると思ってる。

できることない→私、気配消せます。

49 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 16:58:11
飛鳥に魅力なんかねえよ
58 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 18:05:24
単なる中二病だろ
生暖かい目で見守ってやれ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。