thumbnail

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】【中2病?】また飛鳥がアホな発言してる件

1 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:38:26 hSyKwt4d0
Huluでバスラのチケットを買うと付いてくるドキュメンタリーの特典映像

飛鳥
「私が銀のバッグ等をイジったせいで、ファンもいじるようになり、山下の積み上げてきた理想とするアイドル像から離れてしまって申し訳なかった。
私と山下はエンタメとしてイジりをやってるし、
ファンより関係性がカタイから、
信頼関係のないファンは山下をいじらないでほしいです」

ハァ(・・?

5 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:45:41 N4RdFARva
どう思った?
7 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:48:43 E88e8ON40
飛鳥さんは怖いって秋元康先生がおっしゃった言葉の意味が今ようやく身に沁みる
あのお方はやはり人を見る目がお有りのようだ

つまり、飛鳥は怖い

8 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:50:16 crcrKk3b0
自由人とかツンデレって飛鳥のこと良いように言ってるだけで
こんなのまさにブレーキの利かないダンプカーと同じやん
10 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:52:40 ZznT0Opq0
ド正論じゃん
11 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:58:01 hSyKwt4d0
後輩として下に見ていたけど
自分を超えて行きそうな感じだから
飛鳥も警戒している
12 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:01:25 hSyKwt4d0
普通に自分よりダサいやつから言われるのイヤだろ
15 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:29:12 2jI17ar+a
山下が初期の頃1期メンの殆どがあの子は売れるみたいなこといってて
わりと時間かかったな今同じこと言われてるのが松尾
24 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:44:36 N4RdFARva
>>15
山下は速攻で人気出たろ
運営の売り出しが遅かっただけで
17 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:31:49 LtUMgkA7p
もっともだな
オタクは客ではあるけど神様でも友達でもないんで
46 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 06:51:03 /NVBK09OF
>>17
むしろ、キモヲタくせに「自分は上」と異常な勘違いしてるのばっか

説教し始めるし

19 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:37:16 N4RdFARva
>>1
大人になったな飛鳥ちゃん
まさにコイツみたいなバカなオタクを指してんだろ。
21 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:39:50 Q1gLJvyQ0
もう一般知名度も人気も山下の方が上じゃないのかな
22 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:40:29 Uo+42pGWd
完全に山下潰そうと手る発言なのにエンタメという言い訳してるし
25 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:44:55 hSyKwt4d0
そうなのか
山下に抜かされたくなくて言ってたのか
27 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:54:46 hSyKwt4d0
山下 (半笑いで)

「頭が悪いw」

29 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:55:39 E4QWUktM0
それを言うか言わないかで、アホかアホでないかが測れるって話

つまり飛鳥はアホ

30 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:58:19 njLUOoZOM
イメージ壊してるのも山下潰そうとしてたのも飛鳥やん
31 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:58:47 hSyKwt4d0
でもどうだろ、飛鳥は心配してるけど当の美月はおいしいと思ってそうだが
33 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 02:01:51 no9n5ER30
やました良い子
34 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 02:02:52 E4QWUktM0
飛鳥はちょっと弱いから小さいしさ
36 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 02:25:02 OXsW/2v4x
これと言ったスキルの無いアイドルはそら番組とかで出た話題でしばらくいじられるものよ
37 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 02:28:01 kxxgueD50
これは今後の飛鳥の為にも反省してもらいたいね
安易にファンに触れるのは危険ということも学んでもらいたい
51 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 08:35:13 g9psguqTd
オタを擁護するわけじゃないがオタを視聴ターゲットにした番組での弄りをオタは弄るなは無理だろ
それが嫌ならプライベートでやっとけって話になる
53 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 08:40:08 FgrX5CF40
飛鳥が間違ってるよ、キャラなんか本人がオシャレに舵切ればいくらでも挽回できる
客に命令すんなよ、ヲタも弄って完成だろ
ただし本当に気にしてる頭長いネタとかは弄っちゃ駄目だしヲタもわきまえてる
56 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 08:57:12 v4YrfeBxM
傷つける下手なイジり方するなは正論だけど
乃木坂の売り方ならファンがメディアで見る
メンバー同士の弄り方を模倣したくなるのも必然だしねえ
58 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 09:18:52 W5fg85O2d
ヲタに喧嘩売んのは辞めろよ、中田じゃねーんだから
62 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 12:20:10 E4QWUktM0
ファンにふられて困るような事を仕事のネタにするなよ
64 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 12:54:06 cCqbzXmv0
テレビで流すなよww
70 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:22:53 3VQoqHc30
飛鳥っぽい言い草で好きだけどな

山下はあざといをやった時点でイジリないとウザいだけになっちゃうから仕方ない

71 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:42:30 Huz54u2Dd
いくら本人がいじられキャラやってるからって言ってキモヲタまでが調子に乗ってやったらいかんわな
現に山下は嫌がってる
山下のキモヲタはそれがわからずミーグリで空気も読めずに調子乗ったんだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。