thumbnail

【秋元真夏(まなったん)】真夏「久保と2人でグループについてじっくり話し合った」【坂道テレビ】

1 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 02:01:07 m3hZNAUh0
真夏さん的次期キャプテン最有力は久保
3 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 02:24:30 NQrCopxg0
久保参謀か
4 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 02:27:35 4HNdhSgUa
5期が入ってくるからな
各期から情報収集
真夏は緻密
5 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 02:38:18 ZGMgX/OVM
梅澤も久保も生駒や若月みたいに参謀ポジの方が合いそうだけどね
神輿は岩本、エースは与田山下、偉いねぇ枠桃子が1番バランス良いわ
9 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 02:41:56 4HNdhSgUa
>>5
キャプは真夏にやらせとけばいいからな
真夏飛鳥生田が3期4期の参謀から情報交換
7 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 02:40:04 W2DRchBt0
久保は先代キャプテンに近しい能力を持ってるから真夏も信頼してるとみた
8 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 02:40:09 191kmDZ50
唐突に久保ちゃんの名前出してたな
ああいう場で名前出すのは、マジで信頼してるからだろう
15 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:01:31 ZGMgX/OVM
キャプテン秋元真夏
エース齋藤飛鳥
女帝生田絵梨花
2期リーダー北野日奈子
3期リーダー梅澤美波
4期リーダー田村真佑

この辺からの絶対的な信頼を得てる久保ちゃん
トーク力、頭脳、歌ダンススキル
どれもケチつけられるメンバーはいない
次期キャプテンは確実だろう

25 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 04:07:05 +BY8q7ab0
>>1
久保は本来の乃木坂の未来を考えてるんじゃなくて、自分が理想とするグループに乃木坂を持っていきたいという考え
そのグループの中心は自分であり自分の理想が唯一正しいと信じてる、それが久保
28 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 04:59:28 H+Gyf72r
2期とも4期とも仲が良い久保はよい参謀になれる
なお同期とはあまり仲良くない模様
29 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 05:05:12 0wQRgfcmd
真夏と久保の会話ってクソつまらなさそう
30 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 05:10:06 xADyfyOva
同期もその能力を認めて拡散してるんだが
31 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 05:17:38 yB+onG+E0
久保ちゃんは後輩も話しかけやすそうだしいいと思うけど、かなり真面目だから思い詰めそうでなぁ
34 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 07:18:33 nGaQOWV7a
休養経験者にキャプテンは無理
52 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:54:05 kEoyP75fa
>>34
桜井も秋元も休養経験者なんだがw
46 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 08:37:58 51FInyBe0
次期キャプテンは久保が無難だろ
上とも下とも仲が良いのはやっぱり強み
48 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 08:46:56 I8zFjzgAd
有能だと言われる人は出来ない人の気持ちが分からない
だから久保だと厳しいと思う
50 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:41:30 Gcq/+F4V0
今日から久保ちゃんがキャプテンでいいよ
69 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 10:32:26 mPoCqVtNd
乃木坂のキャプテンはポンコツの有能が一番合ってる気がする。
四期で例えるならキャプテン早川副キャプテン賀喜よりキャプテン賀喜で
副キャプテン早川の方が上手くいく気がする。
71 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 10:33:51 3y4M/hWZ0
お客さん乃木坂に副キャプテン制度はないぞ
72 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 10:35:49 aGNlQ4tG0
>>71
副キャプテンではないけど横で桜井を支えてたのは生駒や若月。
実質その二人が副キャプテンみたいなもんでしょ。
78 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 10:39:52 1QzFxc53d
現状真夏キャプテン久保副キャプテンならバランスはいいかもね。
ただ久保キャプテンはちょっと怖い。
122 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 12:26:15 vD0NWg/Ka
久保ちゃんはキャプテンやりたいのか?
123 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 12:27:02 aFm7bzSI0
>>122
あんまやりたくなさそう
生ちゃん路線を望んでるんじゃないか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。