【乃木坂まとめ】最近の乃木中の秋元真夏のガヤって誰にも相手にされてないよね

1 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:12:45
ずーっと喋ってるけど誰にも相手にされずに大きい独り言みたい
黙ればいいのに VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:15:15
雑魚が鍋食わないせい
3 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:17:20
いつも当たり前のことを言ってる
6 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:30:07
>>3
普通のことをでかい声で言ってるだけだよね
4 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:18:16
バナナマンにガチで嫌われてそう
5 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:28:08
昨日の乃木中もずっと一人で喋ってるし
自分の発言に自分で突っ込んでるよね
誰にも触れられてないけど
7 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:30:38
真夏と絡んで面白くできるのはもう松村くらいしかいないからな
団体芸もやらなくなっちゃったし
9 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:34:49
真夏も芸能界という荒波で生き残るのに必死なんや
10 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:48:20
選抜と3期に好かれてる真夏さん
アンダーには・・・
12 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:48:23
前に出て欲しくなかったら泣こうが喚こうが豚野に鍋食わせとけ
13 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:48:43
ガヤって、そもそも相手にされなきゃいけないもんじゃなくね
盛り上げるためのものだろ
ってアンチに言っても無駄か
19 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 00:05:16
>>13
真夏のガヤは別に盛り上がってないからな
14 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:53:06
秋元真夏つまんねーんだよブス
こいつがバラエティー担当面してんのが乃木坂がツマラナイ一番の要因
15 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 23:55:58
ガルルの頃から全く成長してない
いつ見ても同じトーク、同じ振り
安定感と言ったらあるのかもしれないけど他番組じゃいじりにくいし
20 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 00:10:02
うるさいからバラエティ呼ばれなくなったのかな
23 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 00:12:06
昔はもっと静かだったよね
今は常になんか喋ってんじゃね
24 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 00:12:57
すでに更年期なんだよ
25 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 00:16:24
当たり前のことを自信満々に言えるのは一種の才能
西野カナの歌詞みたい
29 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 01:01:22
楽しいガヤならいいけど
真夏のは常になんか苛ついてるから嫌い
31 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 01:12:20
あきもっさんは100のストレートしか持ち球のないピッチャーだから
35 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 01:59:03
テレビに話しかけてるババアみたい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。