thumbnail

【乃木坂46まとめ】3期4期に「プリン会」や「犬メン」みたいな派閥・ユニットが全然ない理由って何?

1 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:20:50 A3c9jc1v0
どんどんそういうの作って仲を深めるべきだと思う
2 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:22:54 XuyAeFCAd
れんたん 桃子 珠美 梅ちゃん でんちゃん達の仲の良さは凄い
3 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:23:19 tIOswVFsr
与田向井佐藤楓「焼き肉の会」
4 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:23:47 3PyiNNfMM
>>3
焼き肉三姉妹やぞ
13 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:30:46 fmbk0SvZ0
>>3
正式名は「肉を愛し、肉に愛されたwe」
7 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:26:31 qvJHkeH/a
阪口珠美 中村麗乃のカフェ巡りコンビ
8 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:27:25 NgrbJ8fV0
軍団的なのとか作らないのかな
みんなもっと自分から動いて欲しい
9 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:27:52 6W5OTxzF0
与田と向井
同じくらい巨乳なのにあんであんなに差がついた?
年収2000万円VS240万円
23 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:40:28 NgrbJ8fV0
>>9
向井は顔も可愛んだけどね
10 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:28:01 drRWsak9r
美月とりりあんは地味にめちゃくちゃ仲が良い
11 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:29:18 cJ71PS6K0
向井の乳は全くの無駄w
15 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:33:01 JARtF1GA0
>>11
なんだァ?てめェ……
25 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:41:22 fmbk0SvZ0
>>11
写真集すら出せない樋口の乳も無駄だよな
中田は垂れてから出すと言う愚行だし
12 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:30:23 3tSFXFuJ0
楓オタが必死に広めようとしてる与田・楓・葉月の焼肉三姉妹というのがあるよ
ちなみに与田与田ばっかりいって葉月の名前を出さない気持ち悪さがあるから注意
16 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:33:20 0R+MIR2dd
どうぶつの森とか?
17 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:33:25 x1pxsRUE0
3期選抜メンバーはちゃんとやらなきゃって意識はあるんだけど
1期が仲良くいちゃこらしてる雰囲気を引き継げてないのが最大の弱点
1期主力が抜けて行って3期メインになるほどそれが露呈してくると思う

そこで今後のキーになるのが清宮田村早川あたりのコミュ力モンスター
3期4期をうまく融合させないと乃木坂の雰囲気が引き継げない

18 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:34:24 drRWsak9r
秘密結社YAC焼肉団
19 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:36:38 uM4wqeuN0
梅桃楓+れんたん
20 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:38:35 o75dF38ea
あやめちゃんと一緒に喫茶店巡りをしてるメンバーはいないのかね?
22 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:40:11 DAKmL6pg0
あやめちゃんと悠理ちゃんは猫舌でめちゃくちゃ癒やしコンビだったな
24 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:41:18 Fo+sNZ+gd
梅澤軍団(梅 桃 珠 蓮 楓)

山下会(山下 与田 向井 理々杏)

史緒里同盟(久保 吉田 4期生)

中村麗乃は、川後と謎に仲がよかったからスイカが存続していたら入ってたかも。

28 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:45:46 YNycsJjDa
>>24
山下会じゃなくて葉月会だよ
オタは山下が超人気メンだから山下に主導権があるように見えてるだけで
山下・葉月だと葉月に主導権があって
山下はいつも葉月に気を遣っていて
葉月の面目が立つように山下はいつも配慮している
葉月の事が大好きな山下
29 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:46:25 mL0sYExn0
>>24
梅 桃 珠 蓮 楓

ここはホント仲がいいよね
43 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:13:55 JARtF1GA0
>>24
南斗五車星みたいだな梅澤軍団
27 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:41:33 BZIqIPzg0
4期は仕方ないだろ
コロナ禍で派閥作って遊んでたら何言われるか
30 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:47:01 LwcZSmuZ0
山下って孤高タイプだと思うわ
一人で全部背負おうとするって言われてたし
31 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:47:38 gEQqGIvya
美月は性格的に自分が先頭に立って周りを巻き込みたいとか1ミリも思わないタイプだから
葉月のペースに合わせた方がラクというか
32 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:48:29 NgrbJ8fV0
派閥っていい言葉に聞こえないんだけどその辺のギスギスを楽しむコンテンツになってんの?
33 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:48:33 uM4wqeuN0
3期4期混合でもっとなんとかならんかね
34 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:49:34 9qSnK9Em0
3期4期混合のなにかが出来るとしたら桃子がきっかけになるような気がする
36 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:51:10 FkeVhmfT0
4期あんまり知らないけど掛橋はどうなの
60 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:53:24 uM4wqeuN0
>>36
4期内だけどさやちゃんずと掛林と砂糖掛けと一応名前付きコンビが3つある
38 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 21:54:27 PIcPUqhj0
山下・葉月の2人だけのSR配信があるから見たらすぐ分かるよ
葉月のペースに合わせた方が楽だからとかってネガティブな関係じゃないってことが
山下は葉月のやりたい事や意見を尊重して葉月が気持ちよくなるように誘導している
山下は葉月大好きマン
39 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:00:14 drRWsak9r
久保史緒里
向井葉月
早川聖来
伊藤純奈
田村真佑
2〜4期生のこの5人の絆は素晴らしい。
久保史緒里が4期生と仲良く出来るのは
田村、早川と仲良くなった事が大きい。

向井、田村のコンビも地味に良い。
伊藤純奈、久保史緒里は鉄板。

41 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:10:48 Wow37gaDM
大園がユニット作りたいと言えばすぐ作らせてくれるでしょう。曲も喜んで康が書いてくれると思う。
MVも作ってくれるよ。大園に気に入られればいろいろチャンスがもらえる。もうもらってるか。
48 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:25:02 9qSnK9Em0
田村早川賀喜の環はすばらしい
この環は安定性と親和性が高いから
金川やら遠藤やら北川やらと化学反応起こしておもしろい
4期生誰とでも結合するから結果が無限大
しかも田村起点で、向井や久保ともつながってるから
3期生とも化合物つくれそう
49 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:25:17 SDudotm90
てかプリン会って普段何やってんの
堀が卒業したら解散なのかね
50 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:27:47 9qSnK9Em0
まあでも軍団らしきものはあってもいいと思う
だけどどこにも属してない無所属メンバーがいても認めてあげることも大事

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。