thumbnail

【林瑠奈】林瑠奈ってどうなんだろう 選抜になれるなれない?

1 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 22:58:33 FAnH1iHkd
ビジュアル良くって無銭指標も高いのにミーグリが極端に不人気と言う子ってあまりいないよね
運営推すと思う?
2 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:03:17 E0vv1lti0
相変わらず訳が分かったような分からないような事を言ってる笑
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/hayashiruna/news/202102200001033.html
7 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:13:03 ZZ6xSFnZ0
>>2
そのなりたい自分と求められてる自分のギャップについての悩みは、以前に雑誌で読んだな
本人は王道アイドルをやりたいみたいだったよ
9 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:18:52 dQDI6un10
>>7
王道アイドルやりたい人間が芸人ヲタ臭を全面に出したり
配信でファンの要望を全拒否したり、宿題をごまかしたりしてどうすんの?
って思うだよね
14 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:34:06 5cUnKm3sd
>>2
はやしぃぃぃぃって感じだな
3 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:06:10 sMicD4Py0
オーディションで唯一3つの賞を得た逸材ながら
なぜか配属に至らず研修生という

前回はソロだったけど
次の期別で存在感を出せたら

4 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:10:29 taxjsPmu0
面白い子だとは思うけどファンに推される感じはあまりしない
推され体質の佐藤璃果とは対蹠的な存在
6 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:13:00 Cxfmn0of0
白目や芸人マネって一体だれが喜ぶのかって思う
8 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:18:17 0tiqVMFp0
林のみならず他の新4期にも共通して言えることだが、握手せずに選抜入りする人気を得るのは極めて困難。
5人とも山名豊国みたいな感じになっている。
10 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:25:06 PTsEHQ440
今のところは秋元次第かな
11 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:26:01 /TTfvHVI0
ハヤシは人気もやる気もないくせに信者の声だけはデカい佐々木琴子の再来
12 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:29:49 jCkuXlSkM
13 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:32:56 qisofasHM
>>1
無銭指標ってまーったく意味ないからな
16 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:37:41 vd4LqdsVd
対応が未知数なのでまだオタが警戒してミーグリも躊躇してる状況だと思う
いいレポが沢山あがったら次回は期待できるんじゃね
どちらにしろもう少し時間はかかるな
17 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:39:15 aypkFadC0
こういうムカつく奴は選抜に入れんな
18 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:39:29 jdKo/T5Z0
琴子よりは比較にならないくらい頑張ってるしメンタルも強いと思われ
20 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:40:53 ke0TP1ih0
なれる(断言)
22 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:41:41 XDC/QV2M0
雰囲気的には何か特殊だよね
乃木坂っぽくないと言うか
どうゆう変化が起きるのか
23 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:42:55 caen7nET0
歌上手いしルックスがピカイチ
24 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:45:46 Mhm0bqeKd
とりあえず現選抜から堀未央奈が抜けるとして、
樋口日奈、北野日奈子、鈴木絢音、寺田蘭世、伊藤理々杏、佐藤楓、掛橋沙耶香、金川紗耶、早川聖来、佐藤璃果をさておいて、林瑠奈を選抜に起用する理由や根拠はないな
25 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:47:35 bJWsrmJK0
運営次第なんだよな
ある程度推してもらわないと注目もされない
中華人気は意外とあるみたいだけど日本の乃木ヲタは別物だから
26 :乃木坂んご 2021/02/20(土) 23:51:43 qUU32DXEd
林いれたらもうそれAKBだよ
27 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:02:15 59FfSMo0d
この子からはファンファーストの姿勢が感じられないんだよね
28 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:06:32 XDC/QV2M0
可愛いと思うが
29 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:09:49 p49YIVo4M
4期ライブでソロ任されて選んだ歌がひめちゃん「自分のこと」って言うのもクセが強い感じ
出だしの音程が難しい歌なんで大丈夫かよって思ってたら案の定、思い切り外してて笑った
34 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:21:10 f8Y7bSFo0
ミーグリ完売ゼロって人気云々以前の問題でしょ
サトリと弓木以外は底辺組だよ
35 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:22:39 TG7B4Hyda
新旧二層化を防止するためにも
新4期に最低1枠は回ってくる
36 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:24:59 cNhbKd0/M
璃果は選抜入りすると思うで
あの境遇であんだけミーグリ売るんだから
37 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:27:21 TG7B4Hyda
新4期だとミーグリ完売(3部)出してるのは佐藤璃果だけだし
運営の推しが無ければあとの4人は このまま不人気で終わる可能性が高いね
40 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 00:51:37 TG7B4Hyda
新4期に1枠?マジか
43 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 02:22:40 EjVC7qTJa
>>1
いまの選抜なら余裕で入れそうだけどな
50 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 03:15:21 gbnAh4zS0
佐藤弓木ですらかなり厳しいのに林なんて夢のまた夢
二期〜四期で完売したことあるメンバーがアンダー非選抜にたくさんいるんだか無理
51 :乃木坂んご 2021/02/21(日) 03:20:11 f8Y7bSFo
ミーグリ良かったし来週もあるけど選抜はまだまだ先だな。よっぽど売上が増えないと無理。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。