thumbnail

【乃木坂46まとめ】【悲報】4期生の新曲MVが2日かけても100万に届かない

1 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:07:13 F5Eg+q2Pa
16人に増えたのに
2 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:09:10 AKrf7oIZp
とりあえず一回見たぞ!
5 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:12:16 F5Eg+q2Pa
かっきーの価値が証明されたな
6 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:13:22 0PTOmaa80
解禁前ヨンカス・早川オタはアウブルが表題超えるって鼻息荒かったのに
ここまでパッとしないのは想定外だったわw

「僕は僕を好きになる」266万回
「冷たい水の中」236万回
「Wilderness world」178万回
「Out of the blue」85万回
「口ほどにもないkiss」56万回

65 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 14:35:26 f9DfhNnD0
>>6
表題とかは超えると思えんが公開日数も違うのに比較が早過ぎるだろ!笑
8 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:15:23 3egKrdAF0
枕投げ大会だとなあ・・。
でも、それでも口ほどよりも伸ばしているのは流石。
10 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:17:20 ocozGEdgd
十分伸びてるじゃん
14 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:24:39 fNtN3uK00
フロント選抜組いるんだからアンダーより勝ってるのは当然だし比べられてもね
17 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:40:13 D/Mp3icy0
>>1
アイドルは量より質
むやみやたらとメンバーを増やすべきじゃない
18 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:48:47 /jISciiQ0
まあ、良くも悪くもI see…が爆発的に伸びたのはSMAP感でジャニオタが食いついたというのが大きかったというのがわかったのは良かったんじゃね
新曲も充分伸びているしね
21 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:53:49 Kz5d/vPZ0
>>18
それがどの程度を占めてるのかは結局わからんよ
曲とかMVの出来やメンバーも関わってくるんだし
36 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:35:40 ANb7QrWod
>>21
そこそこ良くてWWレベルで初日表題つつくかなレベルでしょ
そこから伸びて表題食うような数字になるにはヲタ以外が回さないと到底無理
そこがほとんどSMAPパワーだった
19 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:50:24 uqPhU8OWa
11人から16人に増やしたら戦力ダウンしたでござる
20 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:51:32 QlVINgu70
どんなMvかなって見ただけだわ
曲が良くないと繰り返しみたくはならない
22 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:53:51 eikl6WISd
Iseeも同時だったっけ?
アンダーもあるから同時なら少し落ちるのは普通だろ
23 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:55:23 O4V0AmVS0
新4期入れたせいでバランス悪くなったな
24 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 12:56:26 bpvxoycWa
MV撮ったときは、完成形にはほど遠い出来だったんだな
メンバー固定で追っていくと面白い
26 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:00:04 94fFFeO50
6分超えってのもあるな
ワイは気にならんけど
27 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:02:34 Is599Pth0
今までのカップリングからして発売日までに100万行ったら相当優秀だよ
29 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:04:47 m/HNOAOf0
そもそも4期なんて3期レベルだろ
1期いなくなって終わるよ
31 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:13:44 Hp9SOUM5r
2年で3期レベルに達してるんだったら立派なものじゃね
LIVEとか3期が主流になりつつあるし
32 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:26:17 DCvWeron0
Iseeは間違いなく4期だからウケた楽曲、ウケたMVだと思うけど、
結局楽曲とMV次第なだけで4期がそんな人気なわけじゃないだろうに
これでもそのおかげで初動高めだから数字はよく見えるんだろうし
33 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:30:05 MI6f6u0V0
賀喜をほとんど映さない時点で、ファンの希望よりもクリエイターの作りたい画を重視したんだろうね
34 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:30:11 QK2AaKzL0
人数表題並みに増えてよくわからなくなったな
一部しか目立たないし、
35 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:31:23 JmoVIRg00
今になって考えると、図書室のMVってよく出来てたな
メンバーの顔もダンスもちゃんと映るし、出番の偏りも少ないし、さすが衆人
40 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:45:37 ANb7QrWod
ジャニヲタっていう外の要素を巻き込まむことがヒット曲には大事な要素だから、
そこが頼みだったことを否定的に捉える必要はないけどね
ヨンカスが満足するようなMVの作りでも今回はそんな伸びてないだろうし
44 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:51:15 km6teZkid
4期が飽きられたのか
センター早川が嫌がられたのか
新4期が嫌われてるのか
曲自体がクソなのか
49 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:58:13 3egKrdAF0
>>44
曲自体はいいけど、MVは明らかに要修正。
48 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 13:57:21 Iox9yICg0
Iseeで外の人に見てもらってたのにその外の人は乃木坂に定着しなかったんだな
51 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 14:00:59 uqPhU8OWa
そもそも4光も図書室も視聴数多くもないのに何で4期が人気だと思ったの?
ジャニオタが乗っからなきゃこんなもんだろ
52 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 14:03:20 cnmoo8pJ0
SMAP感云々でネット記事書かせまくったからそこからの流入でどんなもんかととりあえず見てみた人が多かった
2匹目のドジョウ狙ってもバズるわけない
57 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 14:12:39 nhoKzh8V0
四期は握手完売数が圧倒的だから27thも四期曲あっても問題無いね。
62 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 14:21:09 uqPhU8OWa
「キスマイの新曲が乃木坂の制服のマネキン感がある!!」なんてステマニュース流したら乃木オタは見てみるだろ?キスマイに興味なくても

それと同じことなんだぜ?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。