thumbnail

【樋口日奈】ショートちまやっぱりいい

390 :乃木坂んご 2020/12/22(火) 20:33:25 O/8ZtI6Z0
ショートちまやっぱりいい
https://www.instagram.com/p/CJGPvGxnVvS/
392 :乃木坂んご 2020/12/22(火) 20:33:53 Vmm9eKwSM
>>390
大好きすぎる
403 :乃木坂んご 2020/12/22(火) 20:38:41 jbzddQt1a
>>390
この顔の角度だとゆずちまに見える
466 :乃木坂んご 2020/12/22(火) 21:15:52 rwsTslPd0
>>390
これが飛鳥と同じ年のおなごの色気か?
小娘とマダムの差があるな
470 :乃木坂んご 2020/12/22(火) 21:17:51 Qi4pjVbba
>>466
ひなちまが学年1つ上
483 :乃木坂んご 2020/12/22(火) 21:29:16 yvvX5QIV0
>>470
ちまは早生まれだから半年くらいの差だね
498 :乃木坂んご 2020/12/22(火) 21:35:13 Qi4pjVbba
>>483
そう考えるとやっぱりひなちまは大人っぽいね
プロポーションの違いもあるけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。