【佐藤璃果】4期で一番ビジュアル良いのって実は筒井でも賀喜でも早川でも松尾でもなくこの子だよな?

1 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 23:26:23 Eg6Bg1B80



13 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 23:44:00 Eg6Bg1B80
少なくとも新4期では璃果ちゃんがダントツだと思う
39 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:12:38 jnPzgjVhd
>>13
う〜んこの写真だと俺は松尾が一番だな
19 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 23:49:29 ft1FLD7Y0
新4期は平均値で言えば旧4期よりビジュアルは上
21 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 23:53:02 jAB4XegF0
すげー可愛いよな
24 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 23:56:52 HKh8IbHi0
ナース、メイド、セーラー服を制覇したな

25 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 23:56:56 /jCMCvqn0
この子タッパないんよな
36 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:12:09 XaOy5DZ80
>>25
159.5までは伸びたらし
28 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:01:04 twex/5jy0
お前らていつになったら
動画で確認することを覚えるの
33 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:05:16 ibzeHeRJ0
>>28
最近は動いててもかなりかわいい
29 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:01:39 ibzeHeRJ0
なぜ公式はいちばんだいじな写真に
わざわざブサイクなのを使うのか
74 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:46:10 H7Cj0sKWa
>>29
これはまだいい方だって
せいらとか掛橋とかめっちゃ可愛いのに、宣材が残念なことになってて損してる
75 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:47:30 08BHlljap
>>29
直ったけど前のかっきーの写真もひどかったw
77 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:48:22 bV6FTkpt0
>>29
写りというか加工しすぎて
顔の陰影がなくなってしまってて輪郭が浮いて見えるんだよな
30 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:03:16 5xL7sk5+0
僕は弓木ちゃん!
32 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:04:53 6uKqwDGB0
林はまだ17だから大化けする可能性ある
小顔で高身長で顔立ちもしっかりしててポテンシャルはかなり高い
35 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:11:42 CgE+xD770
将来大物になりそうな感じ
40 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:13:08 ibzeHeRJ0
ネックは年齢だな
42 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:14:12 1PIzlLr40
パッと見は性格キツイのかなって感じだと思ったけど相当性格良いよこの子
こんだけ可愛かったら出しゃばりたくなってもおかしくないのにいつも控え目だし
51 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:20:20 5xL7sk5+0
>>42
声小さいのと、母親にどんな性格か聞いたら「面倒くさい性格」と言われたエピソードを聞いて、繊細でよく考えてる良い子なんだと思った
46 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:16:34 xSq9uDvi0
どう見ても顔面は新4期じゃ佐藤一択だと思う
顔だけで人気が決まるわけじゃないが
47 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:17:34 7OMPqfc9d
ぶっちゃけ川村真洋そっくりじゃん
50 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:19:30 E+EROaIC0
>>47
目見えてる?
48 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:18:43 E+EROaIC0
ねる2世とか言われるけど 見るからに有能な「ねる」とは違って璃果ちゃんは素朴だから余計にいい
53 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:25:26 h6S4F/EOd
でんちゃんの姉妹と言われても違和感がない
57 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:29:57 NI1ArQvF0
だいたい初めに運営が推してる人はファンはあまり食いつかないという歴史がある
58 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:30:57 bV6FTkpt0
筒井は日本人アイドルにあんまいないタイプの顔でオリジナリティがあるんだよな
佐藤は割といるタイプのアイドル顔
66 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:35:49 JgQc/AJN0
>>58
それには同感する。確かに普通の学校でもいる感じ。
63 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:34:47 bV6FTkpt0
いや筒井も馬場ふみか系で日本でもいるっちゃいるか
アイドルではあんま見ない気がするが
64 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:35:03 twex/5jy0
筒井と佐藤りかは同系列だろ
筒井のがメンタルと同様にどの角度からも
いけるていう顔面の安定感があるけど
67 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 00:36:00 xSq9uDvi0
研修生時代の人気3TOPは幸阪、佐藤、増本だったのに、櫻の幸阪・増本は人気出てないんだよな
とくに幸阪は櫻で最下位レベル、櫻の新2期でぶっちぎりで人気あるのが大園
わからんもんだ
100 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 01:05:26 1PIzlLr40
>>67
増本は人気出てるらしいぞ
ミーグリも全完売寸前だとか
119 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 01:20:22 SGATLkk00
林と松尾は美形になる
126 :乃木坂んご 2020/12/12(土) 01:28:03 XaOy5DZ80
4期は早川が上がってきてるよな
元々ビジュアルも良くてスタイルもいい
歌も上手いしダンスもバレエ仕込みで魅せ方が上手くしなやか
キャラも立ってきて順調に行けばみさ先みたいな立ち位置まで行ける

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。