【アンダー】久々のアンダー歌番組楽しみシングルの番宣で出るのいつ以来というか過去にあったん?

743 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:00:06.48 VetNrRSSa.net
久々のアンダー歌番組楽しみ
シングルの番宣で出るのいつ以来というか過去にあったん?
745 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:00:19.19 Sk8N9mdPd.net
「プレミアMelodiX!」
本日11月12日(月)テレビ東京26:50〜27:20

ナビゲーター:南海キャンディーズ(山里亮太・しずちゃん)
ゲスト:乃木坂46
「日常」を披露!

伊藤かりん、伊藤純奈、岩本蓮加、川後陽菜、北野日奈子、久保史緒里、阪口珠美
佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、中田花奈、中村麗乃、樋口日奈、向井葉月
山崎怜奈、吉田綾乃クリスティー、渡辺みり愛、和田まあや

769 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:12:09.18 VFPX00GF0.net
>>743
乃木どこ、乃木中、乃木SHOWらへんを除けば初めてだなあ
アンダーアルバムのときにリード曲で番宣はあったけど、シングルじゃないし
そもそも披露する機会も滅多にないからね
784 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:18:45.37 5kQdRytC0.net
アンダーMステまだか
788 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:20:14.95 VetNrRSSa.net
>>784
できることなんかないけどあのタイミングで出れんかった後悔はずっと残りそう
793 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:22:32.49 5kQdRytC0.net
>>788
宮崎のかりんちゃんMCまだ鮮明に覚えてる
794 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:24:28.66 VetNrRSSa.net
>>793
宮崎のメンバーの言葉は人選観変えさせられたわ

ちなみに日奈子の写真集紹介記事にあった明るい光と暗い光みたいなのも鹿児島でかりんちゃんが語った内容と通ずるものがあったな

789 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:20:19.12 5Y5r5WLN0.net
アンダーならタモさんとうまく話せそう
800 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:29:35.19 VFPX00GF0.net
BOMBER-Eのアイドルナイト回?だっけなんか叩いて被ってやったやつ
あれってシングルの番宣だった?なんかアンダー曲何曲かやってライブ回だったのは覚えてる
806 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:31:20.97 VetNrRSSa.net
>>800
BOMBER-Eは毎年5曲のミニライブをオンエア(メイン曲以外はワンハーフ以下の編集)
冬シングルは4年連続で出てる
816 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:36:31.77 VFPX00GF0.net
>>806
そういう意味ではシングル発売のタイミングだからCDの番宣っちゃ番宣か
やっぱあのタイミングでアンダーMステ出てほしかったなー

もっと有名になって、選抜アンダーで1曲ずつ披露する日が来るといいな

818 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:37:42.78 VetNrRSSa.net
>>816
一つアンダーの転換期やったからね
今のメンバーで出てほしいわけやなくてあの時のアンダーで出てほしい思いが強かった
820 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:39:26.56 upWTiFKua.net
今回のアンダーはめちゃめちゃに強い。それをわかった上で運営さんも少しは本気にはなったのかな
825 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:42:05.37 5Y5r5WLN0.net
アンダー大抵強い定期

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。