【新内眞衣】新内母 楽天のせいで白石卒業ライブを一秒も見られず

1 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:03:13 OQXap5gd0
2 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:08:34 sVYGR14P0
返金してもらったのかな?
4 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:10:39 X2LZLe1YM
新内が大学時代に購入したノートPC (WINDOWS Vista)で視聴しようというのは、そもそも無茶な話
テレビとHDMI接続して大画面で楽しみたかったみたいだが、、、
9 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:24:51 o6b4xcHC0
>>4
Vistaって、笑っちゃう
7 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:19:00 MVXk9jF7a
バナナマンは特殊ルートで映像見たみたいだけどね
メンバーの保護者では特別待遇されないか
8 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:23:56 ate8dx6+d
vistaクソワロタ
11 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:35:16 LG0GctuN0
そもそも楽天までいけてないだろ
13 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 02:43:01 XzYZTrded
>>11
だよなw
15 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 03:04:59 sjXZzruI0
ログインできなかった被害者がメンバーの親族にまで…
楽天はどう責任を負うの?
16 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 03:11:30 Q+onemCda
娘のせいで後輩まで糞つまらないトークに巻き込まれ
母親の韓国好きのせいでANNでも韓国!韓国!

そっちの責任取ってくれ

18 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 04:11:02 vIuJ3SUD0
>>16
賀喜緊張しながら愛想笑いとリアクション頑張ってたな
20 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 05:42:43 4ann1f7Xd
新内「母親譲りの強運でswitch買えた」
↑実際はメンバーから情報を得ていた

母親の運は怪しい

23 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 10:06:29 jiI5LBHq0
Windows Meじゃなかっただけでもマシ
24 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 10:09:25 bHwNiv38d
どうせ楽天TV使っただろうから見れなかっただろ
復旧したころには昔のDVDを観賞中だっただろうし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。