thumbnail

【乃木坂46】楽天からメール来たお

10 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:07:31.28 xkxmDyAe0.net
楽天からメール来たお
19 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:14:14.41 Bw98o+KJ0.net
謝罪文面ものすごく一生懸命何度も推敲したのは伝わった
でっていう
30 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:22:33.55 NgH0CWHIa.net
期間限定ポイントくそわろた
37 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:25:19.57 NgH0CWHIa.net
59 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:35:12.75 hnzyLZkJa.net
とりあえず全額返金で申請してあとは楽天の審査に任せればいいのかな
自ら半分でいいって人おらんやろ
知らんけど
62 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:36:34.11 alHxlrApa.net
>>59
俺は半分でいいから半分にした
61 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:36:13.06 jCGcsPzA0.net
最初から観れた奴も被害被ってるのにヤクザな対応だな楽天は
63 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:36:34.35 PunG8z+o0.net
色々条件付けて混乱させようとしてるのが実にセコい
諸悪の根源はお前だぞ楽天
95 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:51:27.32 0zUI6HOG0.net
楽天の返金の案内きたけど、これどれに該当するか自分で判断するの????アホちゃう????
96 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:52:24.31 omnV5OVC0.net
あーお詫びメールじゃ曖昧だったけど今度のメールでは25分に視聴開始ができなかったなら対象と明確になったね。
アーカイブも合計30分弱くらいしか観てないからこれは3500円っぽいかな?
113 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 18:56:54.80 n9Ds6BqA0.net
アーカイブを1時間以上見たかどうかなんてわからん
119 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 19:00:01.55 xkxmDyAe0.net
まぁたし蟹、向こうが視聴時間確認できるんなら、確認してからメール寄こせって話だわな笑 視聴者側だってそんな正確な時間まで把握してないだろうに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。